道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14432
    • 焼酎
      19/02/24 07:35:56

    学校に連絡しようと思ったけど
    年度末 うやむやになるのが嫌なので
    春休み泳がせて記録と動画を残し
    新学年開始とともに名指しでいくことにした。
    学校はわりときちんと指導してくれるけど
    なんせ族は頭が弱いからすぐ忘れて じわじわ戻る。
    新学年はじまって 先生も張り切っているうちに
    名前を伝え 1年間の負のイメージをつけてやる。
    あの様子をみながら少しずつ遊びだす感じ
    どんだけって思う。
    うちの族母は 子どもが外で転んで号泣したら
    すっぴんに頭にタオル巻いてでてきた。
    一応そんな感じの地区ではない。
    子どもを道路に放って
    お風呂にのんびり入れるって信じられない。
    この辺は中学受験する子も多い地区なのに
    毎回道路遊びで注意されてよく平気だな。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ