道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14404
    • 洗剤セット
      19/02/22 19:41:39

    >>14398
    確かにあいつらのせいで引っ越すのは負けた気がするし、
    なんで道路遊びさせてない我が家が大損してまで引っ越さないといけないのって、同じ事毎日思ってる。

    でも、私はもうこの近所全部、仮に道路遊びがなくなったとしても
    大嫌いを通り越して恨んで憎んで呪いたいくらいだから、一生住むつもりで建てた注文住宅だけど、一生住むのはムリって思ってる。

    なので、ローンをせっせと返すしかなく、せっかく新しい家に住んだけど、
    家具や家電が欲しいなと思っても、その1万をローンに回した方がいいと思ってしまい、何も買わずじまい。

    うるさい騒音を毎日聞かされ、井戸端主婦のたむろのなかを帰る苦痛、
    せっかくのマイホームを楽しむどころか家で寛げない日々。
    普通の人を子ども嫌いにさせ、精神病むまで追い込む。

    たかが子どもの道路遊びって言うけど、かなり罪深いと思うよ。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ