道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14285
    • お惣菜
      19/02/17 01:39:19

    >>14284
    だからやっぱり育ちなんだよね。14284さんのご両親や周りの親御さんたちがちゃんとされてたんだよ。
    田舎だろうが高級住宅街だろうが、アホが来れば治安は乱れる。当たり前のことなんだよねきっと。問題なのはそのアホが急激に増えていてしかもそれが子供の親ってこと。
    楽しけりゃいーじゃん的な思考のアホはほんと子供作って欲しくないわ。ロクなことない。なんでお前の劣悪遺伝子を世に憚らせるために周りが迷惑我慢しないといけないんだって感じ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ