道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14273
    • カレンダー
      19/02/16 09:35:27

    >>14271
    うちの所の道路族もこのタイプだな。
    でもお金の出所は嫁親。しょっちゅう嫁親が来てる。
    そして休日はすぐには出掛けない。午前中に騒音族道路族をしてお昼頃ようやく出掛ける。そして絶対に泊まりはない。早ければ17時頃には帰ってきて道路族、遅くても19時には帰ってきて名残惜しそうに10分ほど道路族をして家の中で騒音族。
    平日は習い事が入るようになったようで道路族行為が少しだけ減った。それでも全くないわけではない。
    何でそんなに道路に執着するのか、何であんなに常々(家の中でも外でも)五月蝿いのに親は注意しないのか、実親に甘えまくりな嫁を見てたら納得がいく。嫁親も常識人ぶった非常識だし。嫁親が他人の家の塀の向こうの木の実を取って子供達(孫)に渡しているのを見ちゃったんだよね…。非常識が非常識を育て、その非常識がまた非常識を育てるから道路族っていなくならないんだな…。
    本当に、切実に、道路族騒音族を取り締まる法律が出来て欲しい。静かに過ごせない人は罰則とかじゃなくて、騒音族道路族エリアに引っ越すことにして欲しい。もう棲み分けるしかないよ。道路族には常識は通じないもん。異星人みたい。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ