道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14270
    • ウォーリー
      19/02/16 08:06:39

    >>14266

    近所の道路族も夫婦で教師や大手とか。

    そういう家庭は後に稼げること見越して住宅購入の頭金でまずドカンと貯金減。

    実際後々余裕がでてくるのは確かだけど、現時点での家計に対して考えなしで高級車とか買っちゃう、。
    いざローン引き落とし開始すると毎月痛い。

    まだ若くて子どもにもお金かかるのに
    年相応に見合わない高い車とか買って結果、維持費高い、
    ガソリン代高くて極力乗らない、習い事は無理、、結局は道路はタダだから ちょうどいいねってなるんだよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ