道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14266
    • 野手
      19/02/16 06:53:22

    うちの道路族もとっても世間的にまともな人たちばかり。
    大手とか教員とか

    強いていうなら皆新築でローンがあるから休みは家の前で年中遊んでくれたらお金かからないしご近所コミュは出来る
    親は家でラクラク~って思ってる感じ。

    ボール遊び?皆歴代やってきたよね~うちの子だって数年はいいよね、って感じ。
    そして一年中ほぼ平日休日家の前で過ごしてる子供が。

    ほんとどっこもいかないの。
    10連休もこの手で過ごすはず。
    誰も家の前出てこなくても1日中待ってて夕方誰か出たら混じりそれで1日の遊びが済むかんじ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ