道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14262
    • 謎の珍味
      19/02/15 20:22:53

    >>14260
    因みにこの隣の道路族は家の中にいても子供は奇声あげて暴れまくってるし、防音にもしてないのに夜でもピアノを弾いていて五月蝿い。
    たった今もピアノ弾いてるし、ドッスンドッスン暴れる音が響いてきてる。今は両家とも窓が閉まっているからピアノの音までは響いて来ないけど、少しでも気温が上がるとすぐに窓を開けるから21時過ぎまでピアノの音が響いて22時近くまで子供が暴れる音と奇声が響いてくるようになる。
    隣の道路族が下手にいい一家だと思われているから、この騒音の出所が我が家だと思われてそうで本当に嫌だ。うちの子供は奇声あげないし家の中で暴れないしピアノはないから静かに過ごしてる。隣の道路族一家が引っ越してくるまでは静かな一画だったから分かって貰えて欲しい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ