道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14260
    • 謎の珍味
      19/02/15 19:52:44

    >>14247
    うちの隣の道路族が全く同じ。うちと隣だけちょっと入った所にあるんだけど、隣の道路族は自分達の家の前と我が家の前を自由に使って子供を遊ばせてる。迷惑を被ってるのはうちだけ。それをちょっと入った所から出た他の家は知らないんだよね。たまに回覧板持ってきて見掛けても子供達ははきはき挨拶するから「元気でいいわね~」って評判がいい。親は一番下の子が2歳の時から兄弟に任せて外に放置してるのに話術は巧みだし町内会や子供会はそつなくこなしているからご近所からの評判はいい。
    うちが車で帰ってきたらうちの敷地の駐車スペースであそんでたこともあって、そうでなくても家の前で遊んでても退こうとしないから私が誘導して避けて「車が動くからそこから出てきちゃダメだよ」って言い聞かせるのを親は知らない。他にも色々悪さしてるのを親もご近所さんも知らず、いい人いい子いい一家と思われてるのが本当に納得がいかない。
    親無しで子供だけで奇声あげてうちの敷地に侵入して暴れまくってる時に回覧板持ってきて欲しいわ。隣の道路族一家の真の人間性知って!!全然いい一家じゃない!!

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ