道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14245
    • ケンタッキー最高
      19/02/15 13:45:42

    小学校教師でありながら自分の子どもに道路しか遊び場を提供してやれないって情けなさすぎだよ。


    あんたら親子さえいなければ前の道路が園庭にならずにすんだのに。

    子どもが遊ぶこと保護者どおしがお喋りすること、どっちも否定なんかしてない。
    場所が違うだろって話し。公園、児童館、スーパーの遊び場、いくらでも集まれる場所あるよ。
    人の迷惑になる場所はやめようよ。

    あなたが病気になって自宅で闘病中、外で毎日騒がれたらどう?
    毎朝病院に行こうと玄関開けたら他人の視線がいっせいにあなたに。

    うれしい?

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ