道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12691
    • さかな
      18/10/18 12:12:06

    >>12688
    そうですね。何か吹きこまれてるか、わかりませんが、私が愛想悪いのとリンクしたのか?でもその感じいいママも、井戸端で私達が通る時端っこによけてたのに、いつのまにかその道路族ママみたいに避けなくなってるので、そのママに色々、影響されてるのかもですね…。慣れですかね…。
    今はそのバス停で、うまくやりたいだろうし。
    毎朝嫌だけど、今の所は、この感じでいきます。
    私とは違うスタンスだし、関わってもあまりいい事なさそうなんで。
    アドバイス、ありがとうございます。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ