道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12675
    • 雨が好き
      18/10/17 11:15:48

    私は挨拶はしてますよ、話しかけられたら話しますし。ただ心の中はメラメラですが(笑)
    うちの近所の道路族は見た目もヤンキーでやんちゃな人がおおいです。
    大人になれなかった人が子育てをしてるので、子供も親を見てそのまま大きくなります。
    昔道路族をしてた子供は皆バイク族になります。
    何より目立つことが大好きです。
    道路族をして得るものなんかないのにね
    15年我慢しました。毎日悔しくて泣いてました。自分の家に帰るのが憂鬱な日々。
    でも挨拶は向こうがしてきたら返してましたよ。向こうがしなかったらしないし無理はしない

    私がイライラした時は、道路族の顔を皆馬面に想像したり
    路駐の車に思い切りボールを当てたり、隕石を落としたり。
    家を爆発させたり。全部想像ですけどね
    後はイライラ貯金をしてました
    文句をいいながらお金を入れる。けっこう貯まります。それで友達とランチに行くなど。

    皆さんも体や心を痛めないようになんとか毎日頑張ってくださいね。
    自分は何もしてないしと胸をはってくださいね。
    道路族は残念ながらなくならないです。
    相手が出ていくか、自分がでていくかぎりずーとです。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ