道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11468
    • オリオン
      18/08/18 17:28:06

    人があからさまに迷惑してるって分かってるのにやめない、謝りもしない、ってもう犯罪者気質以外のなにものでもないよね。子供が遊んでるだけのことで、とかそんなの関係ない。
    他人が迷惑だと思ってることを、少しの改善も、謝罪も申し訳なさもなく続けるそのメンタルこそが異常なんだって、何故分からんのだろう。
    心の底から、どんな育ち方したのかしらと不思議で仕方ないわ。

    今日は昼過ぎから仕事だったからまだ気も紛れたけど、明日は休み。明日も朝から代わる代わるギャーギャー、ボールドンドンするんかな。絶望しかない。ほんっと消えてほしい。

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ