道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11433
    • 夏休み
      18/08/15 13:37:16

    友達のとこは同じような分譲地なんだけど、道路遊びも少ないし、してても人の庭に入ってきたりしない。路駐も全然ないと言ってたので本当に羨ましい。遊びに行った時も本当に静かだったよ、子供達はと聞いたら近くの公園に皆で行ってるよと言っていた。
    だから我が家に遊びに来たときはびっくりしてたよ、道路に散らばるオモチャ、なかなかどかない子供達、平気で路駐。凄いなと言ってたわ
    今日も向かいが駐車場に車を停めないで路駐しているおかげでこっちは何回も切り返していれるはめに、奥さんは外にいてるけど知らんぷり、おじぎもしない。何で我が家に帰るだけで憂鬱になったり嫌な思いするんだろう?

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ