道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11401
    • BBQ(食べ担当)
      18/08/10 12:23:20

    >>11394
    >うちは子供にあんまり言いたくないのよ、どうせ聞かないしとか言いますけど

    これってもはやただの教育放棄だよね。聞かない子供に育てたのは元々自分たちだし。きちんと説明して心から子供に向き合ってない、口だけの注意だから子供もナメて聞かないんだよ。
    そういうきちんとした育て方ってほんと体力気力使うし、それこそが子育てが大変ということだと思うんだけど、あいつらはそんな面倒なことしないし、まず出来る能力が皆無だと思う。

    圧倒的に頭がアホだもん(笑)

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ