道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11394
    • 夏休み
      18/08/10 08:03:39

    本当に道路族は話が通じない。こちらが迷惑かけられてるのに、こっちがすみませんがと言って話ししにいっても聞く耳持たない。すぐにお互い様やんかとか逆ギレになるけど、こちらはちっとも迷惑かけてませんが?
    相変わらず我が家の前に大きなハイエースを平気で路駐。我が家は何回も切り返して出たり入ったり。ハイエースは前に停めないでとお願いしたにもかかわらず。
    私は親に人には迷惑かけたら駄目だと教えられてきたし、それが当たり前だと思うんですが、非常識道路族は迷惑かけて当たり前と育てられてるのかな?
    のびのび育てたいとかうちは子供にあんまり言いたくないのよ、どうせ聞かないしとか言いますけど、最低限の人には迷惑かけないように育ててほしい。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ