道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11383
    • 夏休み
      18/08/08 19:18:25

    我が家の近所の人も一台分の駐車場に車停めないで、わざわざ外にそれも2台大きな車を路駐する、謎の行動、なんで駐車場にいれないのだろうか?
    今日も買い物から帰ってきていそいそと親と娘が玄関に入りました、多分私がちょうど帰ってきたからだと思うのだが
    玄関しめたけど、娘の孫がまだ外に一人でいてるのに誰も気づいてるのか気づいてないのか?
    こっちは車をバックして駐車場に入れる途中なのに、その子がこっちに来ないか気が気じゃない。
    まだその子4歳なのにほったらかしなのはいかがなものか?
    かまってもらえないのか、すぐに何してるの?とこっちにつきまとってくるんだけど。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ