道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11329
    • カブト虫
      18/08/05 15:37:22

    うちの周りもすごいです。
    角地で窓が道路に面してるから、うるさすぎて。
    夜の8時ごろまで、冬も真っ暗でもキャーキャー!!
    親もうるさい。
    裏の筋も、夜の11時過ぎても親子で大声で騒ぎ放題・・・
    それなのに、一瞬だけ自分の家の前に車を止めたら、邪魔だとみんなの前で怒鳴られて・・・移動させたらさせたでそこも邪魔やろと怒鳴られる・・・他の人はみんな止めてるのに・・・
    そのくせ自分はうちの前にでっかい車止めて、うちの家の前ビショビショにして洗車する・・・うちの子供が濡れそうになろうが何の一言もなく。
    裏の人は朝6時から窓開けてピアノ・・・
    ほんと神経おかしい人多すぎる。
    引っ越したいけど予算なくて諦める。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ