道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10589
    • 早明浦ダム
      18/06/22 08:50:51

    >>10587
    自分自身にだけ意識高いんでしょうね。
    うちの隣の子沢山道路族も同じです。見た目や世間体は気にしてるみたいだから子供の服装とかは綺麗だし一応小学生組は習い事もさせてるようだけど、習い事から帰ってきた18時からは下の未就学児も含めて子供だけで道路に放置。親は習い事仲間と家の中で談笑。19時30分頃に絶叫「バイバーイ!!バイバーイ!!」が響き渡ります。習い事がない日は16時から19時まで道路族。うちの車にボールを当てる・不法侵入は日常茶飯で、何度か注意したけど親は「すみませ~ん(>_<)」って謝ってるパフォーマンスのみで真面に叱らないから子供はまた繰り返す。隣のおばさんに怒られるよって言ってるのを一度聞きました。道路族の親は根本的にずれてる。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ