道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10518
    • 奥只見ダム
      18/06/20 06:18:22

    うちの隣と奥の族親はお洒落寄り。親子共に綺麗な服装で、親はメイクもしっかりしている。挨拶とか町内会や子供会なんかもちゃんとする。でも完全に子供だけで外に放置。
    隣は下の子が2歳の時から、奥は下の子が2歳になる前から子供だけで外に放置。どちらの族も上が小学校低学年だったり年長さんだったりだから、下の子のことなんてほぼ見ていない。私道だけどすぐ公道に繋がる場所だから、ボール蹴ればうちの土地に入るか、公道に飛び出すか。族二軒の一番下の子二人とも道路にしゃがみ込んだり寝っ転がったりで本当に危険。
    でも族親は外に一切出てこないからそんな現状を知らないんだよね。我が家の前が一番拓けているから、隣はいつも我が家の前で遊ばせている。被害に遭うのは我が家か、公道私道を通りかかった車や自転車や人。
    当初は子供三人いてもいつも綺麗にしていて素敵なお母さんたちだな~って思ってたけど、子供放置だもん。そりゃ自分のことに構えるよね。奥は分からないけど、隣は家の中にいてもギャースカドンドンと子供が暴れまくってるから、家の中でも放置してそう。
    躾られないなら三人も産むなって言いたい。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ