一時間前から胃痛?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/19 03:05:22

    くそー、焼き肉したらまた痛む。

    • 0
    • 14/06/15 13:16:20

    朝にはよくなりました。
    でも月に2回くらいこーなってて、謎です。次の日はけろっとしてるし

    • 0
    • 14/06/15 06:10:58

    >>7
    私は胃痛→神経痛→胆石が詰まっていて急性肝炎で胆嚢摘出したよ。
    入院まで一ヶ月掛かった。

    血液検査したら一発で判るよ!

    • 0
    • 14/06/15 03:01:34

    >>15
    14です。便秘じゃないのですね。胃がもたれちゃったかな?胃は、あれから大丈夫ですか?

    • 0
    • 14/06/15 02:35:32

    >>14
    うんちはもりもりでます。
    今日食べた油っぽい肉団子が来てるのかも(笑)

    • 0
    • 14/06/15 02:24:54

    >>13私も、先月から週1ぐらいで急に胃が痛くなり、吐いたら楽になりましたが、3回目胃が痛くなった時に病院に行きました。その時言われたのが、便秘はしますかと言われて、便秘性ですと言うと、宿便がたまっていると、胃が痛くなるようです。後、ブラジャーをしていたら、取った方が良いですよ。

    • 0
    • 14/06/15 02:14:34

    遅い時間なのにありがとうございます>_<
    吐き気はないけど、吐いたらいいかと思って指で吐きました。案の定消化不良な感じでした。
    これは心筋梗塞じゃないかな?心配性で。

    • 0
    • 14/06/15 02:05:11

    吐き気は、ありますか?
    左肩を下にして横になっていた方が良いです。

    • 0
    • 14/06/15 02:04:15

    ちなみに私は何の薬飲んでもききません。自力で治します。お腹はちょうど下腹部分を温めてね、

    • 0
    • 14/06/15 01:58:43

    私も良く、胃痛になりその後、背中とお腹と全て痛くなります。そんな時はお腹と背中を温めます。段々、痛みなくなります。やってみて下さい。背中は胃の後ろらへんを温めてね、

    • 0
    • 14/06/15 01:58:33

    背中、胃が痛いです。

    • 0
    • 14/06/15 01:41:21

    第一三共だったかな?の粉の胃薬は私は効く。

    • 0
    • 14/06/15 01:33:31

    肋間神経痛だと思うよー

    • 0
    • 14/06/15 01:28:09

    ストレスじゃない?
    病気かもって心配し過ぎてると治らないよ

    • 0
    • 14/06/15 01:21:23

    背中痛いです。もう2時間もたつけど、子供が寝てて誰もいないから病院に行けない。

    • 0
    • 14/06/15 00:57:26

    背中痛くない?
    私胃痛になると背中痛くなるんだけど、揉むと楽になるよ。

    • 0
    • 14/06/15 00:54:48

    まさか心筋梗塞?

    • 0
    • 14/06/15 00:16:56

    お腹を温めると痛みが緩和されるよ。

    • 0
    • 14/06/15 00:12:49

    横になってたくさんやすみなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ