一時間前から胃痛?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/06/15 00:54:48

    まさか心筋梗塞?

    • 0
    • 14/06/15 01:21:23

    背中痛いです。もう2時間もたつけど、子供が寝てて誰もいないから病院に行けない。

    • 0
    • 14/06/15 01:58:33

    背中、胃が痛いです。

    • 0
    • 14/06/15 02:14:34

    遅い時間なのにありがとうございます>_<
    吐き気はないけど、吐いたらいいかと思って指で吐きました。案の定消化不良な感じでした。
    これは心筋梗塞じゃないかな?心配性で。

    • 0
    • 14/06/15 02:35:32

    >>14
    うんちはもりもりでます。
    今日食べた油っぽい肉団子が来てるのかも(笑)

    • 0
    • 14/06/15 13:16:20

    朝にはよくなりました。
    でも月に2回くらいこーなってて、謎です。次の日はけろっとしてるし

    • 0
    • 14/06/19 03:05:22

    くそー、焼き肉したらまた痛む。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ