HKT48村重杏奈(トリンドル似)が深夜2時のジャニーズJr.とデート撮られる

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/12 00:18:38

5月二23日の22時30分頃、総選挙を前に上京した村重は、HKTメンバーが泊まるビジネスホテルを抜け出した。ケータイ片手に30分。街をさまよった彼女がついに合流したのは、マスク姿のイケメン。
正体はジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべあらん)(16)だった。

新宿の戸山公園を散歩。その後ベンチに座り、携帯を見せ合ったり、
野良猫にちょっかい出したり。他愛もない感じ。ただ、子どもが深夜3時に何事か。

村重杏奈 生年月日 1998年7月29日

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/18 21:55:44

    >>52 それが見たい。

    • 0
    • 14/06/18 21:50:14

    >>54 童貞っぽいってどんなの?顔が?

    • 0
    • 14/06/18 21:17:44

    でも童貞っぽい

    • 0
    • 14/06/18 20:41:19

    どうなったかな?

    • 0
    • 14/06/13 16:04:31

    絶対エグいのあるよ。ホテル行かない訳ないじゃん。

    • 0
    • 14/06/13 13:02:30

    あらま

    • 0
    • 14/06/13 03:47:10

    2014年AKB48選抜総選挙
    5月21日の速報では圏外、6月7日の開票では順位67位で、アップカミングガールズに選出。
    熱愛スキャンダルは5月23日の総選挙期間中。

    総選挙で号泣めんたいこ!スピーチ
    http://www.youtube.com/watch?v=ufcCYHURlLg

    総選挙スピーチ・コメント全文

    はい、みなさんの大好きな村重ですー!

    去年は悔し涙を流したんですけど、今年はこのステージで嬉し涙を流すことができてすごく“うれしげ”です!

    あの、ステージに立ったら、どうしてもしたいことがあったんです。私の世界一おもしろい一発ギャグ!みなさんも一緒にやってください!

    3、2、1…めんたいこー!ありがとうございます!

    ※「めんたいこ」とは村重杏奈の持ちギャグ

    • 0
    • 14/06/13 03:32:12

    総選挙で、ちょいちょい後ろに移ってたよね

    • 0
    • 14/06/13 03:05:38

    女、ブスじゃん(笑)

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 14/06/12 23:01:47


    話題作りだから、、ファンの方は ショック受けなくて 良ぃょ。

    • 0
    • 14/06/12 22:33:23

    >>39 エグいのがあるなら、出せばいいのに。見たいわ。

    • 0
    • 14/06/12 22:24:55

    >>39
    いや考えすぎではないよ。私もちょっとそんな気がしてる(笑)

    • 0
    • 14/06/12 22:23:13

    女の子は総選挙何位なの?

    • 0
    • 14/06/12 22:21:10

    はっきり明るく写りすぎてて、本当に撮り直しに思えるね。

    • 0
    • 14/06/12 22:18:20

    >>39 えー。何だかショック。

    • 0
    • 14/06/12 22:16:16

    >>38
    私も撮り直しかと思った。
    本当は、ホテルから出てくるとことか、もっとエグいの撮られて
    双方事務所で、相談して、かわいいデート程度な記事にしてもらったのかなと。


    考えすぎかw

    • 0
    • 38
    • これはまさか
    • 14/06/12 22:12:38

    撮り直しかな(; ̄ー ̄A

    • 0
    • 14/06/12 22:11:11

    >>4が削除された理由、
    誰か教えてください(;^_^A

    • 0
    • 14/06/12 22:10:32

    >>31
    今はこういうダサい服はやってるよね。

    • 0
    • 14/06/12 22:09:14

    >>33 右下本当に顕嵐だね。まんま。

    • 0
    • 14/06/12 22:01:58

    写真を撮られた6時間後に握手会だったみたいね
    デートした服でそのままヲタと握手

    • 0
    • 14/06/12 21:57:37

    >>32
    右下の画像見たら顕嵐まんまだよね。
    にしてもさぁ、こんなにバッチリ撮れるもんかね。
    やらせくさい気もするけど。
    顕嵐にしたら、デビュー逃しそうだし。
    売名ではないか。

    • 0
    • 14/06/12 21:53:12

    >>31 おー。本当に顕嵐だ。

    • 0
    • 14/06/12 21:26:18

    >>29
    間違いないだろ。
    村重の私服ださくない?

    • 0
    • 14/06/12 21:11:14

    あらん…変な名前(笑)イケメンだろうが名前がへなちょこ…残念(笑)

    • 0
    • 14/06/12 21:08:21

    >>25 本当に顕嵐?

    • 0
    • 14/06/12 21:02:00

    >>22
    私も悩んでもわからなかったw

    • 0
    • 14/06/12 20:53:24

    >>25
    女慣れしてそう!ついに筆下ろししたのかと思うと複雑な心境になる。

    • 0
    • 14/06/12 20:52:29

    >>25
    くっそー
    あらん。かっこいいー。
    深夜デートうらやましいぞー

    • 0
    • 14/06/12 20:47:56

    • 0
    • 14/06/12 16:51:28

    こいつもアランかよ(笑)

    • 0
    • 14/06/12 06:43:47

    なんだ山スレか

    • 0
    • 14/06/12 06:43:22

    >10
    二重のくだり祖夢想って何?

    • 0
    • 14/06/12 06:33:07

    >>20
    埼玉の方は知らなかった!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 14/06/12 06:28:59

    嵐山(あらしやま) 京都
    嵐山(らんざん) 埼玉

    • 0
    • 14/06/12 06:26:57

    >>18
    私もあらしやまだと思ってた!

    • 0
    • 14/06/12 06:19:46

    >>17
    嵐山って、京都の?

    アラシヤマだと思ってた!

    • 0
    • 14/06/12 06:11:42

    >>16
    嵐山って地名知らない?
    らんざんって読むよ

    • 0
    • 14/06/12 06:06:11

    嵐ッテ、ランって読むの?
    アランって結構いるけど。

    • 0
    • 14/06/12 04:32:09

    峯岸の相手も亜嵐だったねぇ

    • 0
    • 14/06/12 02:40:16

    男の方は主演ドラマやるし、話題作りで乗り切るかどうか…。

    HKTは指原が入った後に色々あったから、今回だけ大目に見るってのは出来ないかも。

    • 0
    • 14/06/12 00:59:09

    なんだよ、話題作りか。

    • 0
    • 14/06/12 00:53:07

    杏奈ってロシア人と日本人のハーフで、妹二人も可愛くて事務所に入ることになったんだよね。

    • 0
    • 14/06/12 00:52:20

    >>9
    かわいいのに…。
    どーなっちゃうんだろう。

    • 0
    • 10
    • あらんのタイプみたいだね
    • 14/06/12 00:51:06

    ※阿部顕嵐へのインタビュー記事より。

    Q.4「どんな子に話しかける?」の問い にたいし、村重杏奈の特徴ともいえる 「ギャグとかスベってる人。」と答えて いる。

    Q.5「第一印象のいい女子は?」の問い にたいし、「優しい感じの子。周りにい つも気を遣っているような。見た目はス トレートのロングヘアで、二重の子!二 重って祖夢想でかわいいじゃないです か。」

    Q.6「かわいがられる後輩は?」の問い に対し、「マリウスみたいな子!天然 で、やりたいことがよくわかんない子み たいな(笑)」

    • 0
    • 14/06/12 00:47:52

    >>6
    髪染めてから似始めたらしいですよ

    • 0
    • 14/06/12 00:45:58

    筆下ろし完了 チーン

    • 0
    • 14/06/12 00:38:53

    >>4
    まじで撮り直しじゃないの。
    中央公園とかならまだしも
    どこのホテルに泊まれば戸山公園に行き着くのよw

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ