3DS 妖怪ウォッチ2 元祖/本家 へのコメント(No.2394

  • No.2393 匿名

    14/11/27 12:07:13

    すみません、まだやってる方いますか?

    鬼を倒すやつなんですけど銀の手形でアイテム?(クサナギやガリ王子になる物)って出るんですか?
    金の手形じゃないと駄目なんでしょうか?

  • No.2394 匿名

    14/11/27 15:16:29

    >>2393
    家の子ども、銀でクサナギ出たって言ってたよ!
    相当低確率引いたんだろうけど(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2395 匿名

    14/11/28 08:00:33

    >>2394
    銀でも出るんですね!頑張ります!
    ありがとうございました

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。