自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1873
    • 雨竜第一ダム
      18/07/10 14:56:13

    皆さんに質問なのですが
    最初長文です
    私は小さい頃から親からの高圧的態度がトラウマになって、自立すると同時に家を出て15年
    この間は家族も出来幸せだったのですが、15年振りに親に会う事になり、私の旦那や子供の前でヘラヘラ私だけの時は全否定をされるような事を言われました
    その日から昔の事も思い出すようになり、普通の生活してる中で腕や足がモゾモゾというか変な感覚でいきなり怠くなったり、胸が締め付けるような苦しさ、何でもないのにふと泣いてしまうようになりました。外に出るのも親に会ったらどうしよう、1人で家に居ても家に来たらどうしようと不安しかありません。今だけ!と、言い聞かせながら生活してますが、この先自分でコントロールが効かなくなったらと思うと怖くて、でもこの位で病院に行くのもおかしいのか
    薬で落ち着くなら、早く治したい
    こんな感じで病院に行っても大丈夫なのでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ