自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1788
    • ココちゃんこ
      18/06/20 16:39:36

    皆さん薬は飲まれていますか?

    私は1年半年前に自律神経壊して、リスパダールとアルプラゾラム、レンドルミン飲んでます。
    ベンゾジアゼピン系の薬は長期服用すると止めにくいと聞くので怖くなり、今年に入ってリスパダールは頓服で0.5㎎、アルプラゾラム0.4㎎を割って0.2㎎、レンドルミン0.25㎎を寝る前飲んでます。
    最近先生に相談してレンドルミンを徐々に漢方薬にしていってます。かわらずたまに動悸や不安感はあるけど、頭にちょっとモヤが掛かったような?考えがまとまらない様なボーッとした感じは少し無くなってきました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ