【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154794件) 前の50件 | 次の50件
    • 81109
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 13:14:00

    テレビ見ながら大きな声で馬鹿笑い。
    あなたは馬鹿だからね。
    自分が馬鹿って気づかない。
    馬鹿に付ける薬はない。

    • 6
    • 19/02/23 13:09:34

    あぁやっぱり嫌い。
    ムリ。
    離婚したいけどお金が。
    実家に頼れる人はホントにうらやましい。
    どちらかに恵まれたかった。
    もう、負のループ。
    子供が小さいし行動起こせない。

    • 9
    • 19/02/23 12:49:38

    ご飯食べた後、デパートの物産展見に行くと言い出したクソ。物産展なんてたいして美味しくもない、高い、混んでるの三重苦でウワーッと思ったけど黙ってた。
    駐車場激こみでイライラし始めた。
    ほんとめんどくせー。
    結局行くのやめてやんの。バカか?!
    こいつと出かけると本当に疲れるわ。

    • 6
    • 19/02/23 12:32:30

    不倫が発覚してしばらく様子見てるところ。
    今日、スポーツ観戦に飲み屋の女達を連れて行くから。と
    ちょっと変な顔したら逆ギレして
    じゃあ、行かねーよ。正直に言っても変な顔されるのか!何も出来ねーな!と

    どうなの??
    コソコソ隠れて行かれる方が嫌だけど、この状況で女と出掛けるとか、私には全く理解出来ない。

    息子もいるんだし、一緒に連れて行こうとか全く思わないんだね。

    このまま家にいられてもイライラして怒鳴り散らされるから、
    私が悪かったから行って。と言ったけど、もうへそが曲がったから収集がつかない。

    ご飯もこんな不味いのは食えない。って
    結局、怒りながらどっか行った。

    私が悪いのかなぁ…

    はぁ、頭がガンガンするし胃が痛い

    • 6
    • 19/02/23 11:30:46

    またスイッチ入って急に掃除始めた
    年に数回あるけど迷惑でしかない
    こっちは他にやることある
    物事順序ってものがある
    勝手に掃除始めてあれしろこれしろうるせーよ
    洗濯終わって干せたの1時間後
    余計な事するな

    • 10
    • 81104
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/23 11:27:43

    人が胃腸炎でしんどいって言ってるのに、飲食店に忘れ物したから取りにいってきていい?ってお前さ、子どももいて具合悪いのに子ども置いてくんですか?
    連れてけよ。
    本当に気が利かない野郎だな。
    さすがに言ってしまったわ。
    子ども連れてくよね?って。
    自分はただ眠いだけなのに、あー眠いって何?
    私は嘔吐、下痢頭重くても洗濯したりしてるのに眠いだけなのにそう言われるの腹立つわ。
    まじで苛つく。
    二人目考えてるけど、無理。

    • 4
    • 81103
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 10:12:48

    最近、朝起きたら「心臓が痛い」って言って目覚めるんだけど、いい兆候なのかな?

    これが目覚めなくてタヒんでたらいいのに。

    もしタヒんでたら、救急車呼ぶ前にこのトピの皆様にまず真っ先に報告するw

    • 10
    • 19/02/23 10:08:10

    出かける約束していて、いつまでたっても起きてこず、やっと起きて来たと思ったら、すっかり出かける気のなくなった私と娘に逆ギレ。
    呆れてものが言えない。

    • 6
    • 19/02/23 09:11:50

    マスクしてても口臭い

    • 2
    • 81100
    • ままどおる(チョコ味)
    • 19/02/23 08:53:10

    私に口喧嘩勝てないくせに勝負してくるな
    時間の無駄だよ

    馬鹿め

    • 4
    • 19/02/23 08:42:25

    早く風呂はいれ。しね。

    • 4
    • 19/02/23 08:42:00

    本当自分のことしか考えてない。
    きもしね。

    • 10
    • 19/02/23 08:28:38

    クソ、モラハラだし、家の雰囲気悪くするし、何にも良い所ないわ
    クソの借金のせいで生活の質も
    日に日に落ちる一方…

    寝てる顔を見て殴りそうになる気持ちを抑えながら私は今からパート…
    今日、帰ったらしんでますように!!

    • 8
    • 19/02/23 01:02:19

    子供が中学上がるタイミングで実家に引っ越す?馬鹿じゃねぇの。子供の事考えろよ今と昔は違うんだよ。イジメられたらどうすんだよ。だいたい何で三男のお前が実家継ぐ事になってんだよ。お前が馬鹿だから兄2人に利用されてんの気づけよ。まぁ本当にそうするなら離婚するから1人で帰れよ。クソが、さっさとしね

    • 5
    • 19/02/23 00:19:56

    口達者の旦那。
    自分が間違えていると認めない旦那。
    久しぶりに疲れた。生まれ変わったら相手のことを思いやれる人と結婚したい。

    • 13
    • 19/02/22 23:35:18

    毎日毎日 飲み歩いてるなら 帰ってくるな
    会社経営してるのが そんなに偉い?
    だったら 自分で 全部やれ
    銀行行ったり 書類つくれ
    簡単な エクセルも使えず 使えないから 少し パソコンが調子悪いと 電話で言ってくるけど
    わからない奴が グダグダ言っても 言ってる意味がわからんのだよ
    誰のおかげで 書類がつくれるんだ
    人をバカ呼ばわりするなら 全部やれ
    私は 働きに行きたいんだよ

    • 3
    • 19/02/22 23:27:41

    クソ義母に俺仕事頑張ってんのにアイツ何に金使ってんねんとか言うてたらしいな。クソババアが嫌味かの様に一々言うてきたけど
    貴様の借金の返済に訳のわからんプロテインやサプリにジム代で無駄にお金飛んでるねん。
    安月給が何ほざいてんねん。ボケー

    • 2
    • 19/02/22 23:06:19

    気が大きくなるといつも言うね、こんなに仕事できる俺!普通ならバカにされるような不器用な部下にも優しい超絶善人の俺!俺の年齢でこんなに年収稼ぐのはあまりいない高収入の俺!
    はいはいはいはいはい。すげーすげー。

    あー早く天に召されてくれないかな?
    モラハラだから離婚しても絶対養育費の支払いもしてくれないのわかるから、ご自慢の仕事で過労死して労災と遺族年金いただくプランが最高なのよ。
    1日も休まなくていいし、定時で帰らなくていいから、会社でいい顔していい人のまま逝って下さいね。

    • 5
    • 19/02/22 22:55:32

    ネットやらスマホの通信費を見直したいと言ったら、俺はその辺の知識はないけど大丈夫?だって。
    勉強する気なし、調べる気なし。
    底なしの甲斐性なし。
    韻を踏みまくり笑。

    もうお前なんか頼りにしてないから大丈夫。
    お金だけ残して消えてください。

    • 5
    • 19/02/22 22:50:40

    早く寝て いや永眠してくれ

    • 8
    • 19/02/22 22:50:30

    早く寝て いや永眠してくれ

    • 9
    • 19/02/22 22:49:18

    旦那が死んだら本気で散骨にしたい
    墓参りとかしたくないし、死んでからも糞と関わりたくない

    • 15
    • 19/02/22 22:37:32

    イラっとしたレベルじゃねぇだろうが。
    真夜中だっていうのに見境なく、壁を叩く!!ドアを叩きつけるようにしめる!!
    ただのきチガイだろ
    お前みたいな自制心のきかないやつが、夫、父親だなんて不幸でしかない。
    とっととシネ、しんでくれ。

    • 12
    • 81086
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 22:25:22

    短小早漏って言ったら、傷付いたからもうしないって!やったー!!!!!!!!

    • 4
    • 19/02/22 22:12:18

    また今日無駄に休み取りやがった。子供の誕生日では休んでくれなかった癖に、別に今日じゃなくてもいつでも出来る車のどうでもいい整備の為には休むんだよな。週末の2連休だけでも嫌なのに3連休とかほんと勘弁してくれよ。
    あーあ、いつになったら義母親族諸共しんでくれるの?早く纏めてしんでくれ。糞に休みなんて必要ないんだよ!!お前こそ過労死しろ!!

    • 3
    • 19/02/22 21:46:48

    離婚って色々手続き面倒くさいし、世間体も悪い。
    子供も可愛そうやし。
    やっぱ、ダンナはタヒんでくれた方が良くいいな。

    • 11
    • 19/02/22 21:46:33

    >>81080
    横からすみません。
    本当に、障害級の性格も、精神的な異常性も結婚して生活を共にしないと分からないモノだと私も身をもって体験してます。
    クソだけでなく義親にも騙されたと私も思ってます。

    厳しく躾けただけだとクソの義父は今も豪語して、クソにしたきた虐待を認めませんが。クソもクソで、私の家族の前や私の前では仲良し家族を演じさせられた来たと、のうのうと言いやがります。
    結果、騙して結婚したのと一緒なのに。

    義母に言ってもシクシク泣くだけだし、誰もが被害者ぶって、今ある問題に向き合おうとせず、ただひたすら、自己昇華できないストレスを私にぶつけてきます。

    くそが虐待受けて育ったとか今更言われても、過去の生育歴に問題があったから自分はこんな風になってしまったとか、愛情に飢えてるとか、もう、お腹いっぱい。

    知らんがな。

    のひと言です。

    どんなかわいそうな生い立ちでも、精神疾患患っててもモラハラする正当な理由にはならない。

    わたしはクソを捨てる。

    • 10
    • 19/02/22 21:43:26

    早くシね。

    • 10
    • 19/02/22 21:25:14

    デタラメな帰宅時間ラインしてくんなよ!
    帰りが遅くなるのは大歓迎だけど、お前と顔合わせない為にこっちは寝室籠らなきゃいけないんだよ!
    帰って来ないならやることやれんだよ!
    1時間たっても帰って来ないとシンダかと期待するだろーが!
    あーあ、今日も期待裏がられるんだろーな。

    • 4
    • 19/02/22 21:15:15

    >>81075
    役割分担ないです。
    頼んでおいてもやりませんが
    唯一、トイレ掃除だけ率先してやります。
    少しでも汚れてると気になって仕方なく、こもって掃除を始めるので、やらせてます。多分、拘りだと思います。
    何か気に入らない事があると、顔を真っ赤にして怒り出す、気持ちが治らないと物を投げる。見てられません。
    子供が生まれてから症状が酷くなり、病院に行くように勧めてますが、
    「俺を障害者扱いにするな!」とキレるので、家族は辟易としてます。
    ちなみに義母は息子が発達障害ではないかと知っていたそうですが、
    結婚前に話すと大問題になると思ったみたいで、私や私の両親に黙っていました。騙されました。

    • 2
    • 19/02/22 21:07:09

    くそ男め!
    明日こそぽっくりいけ!

    • 7
    • 19/02/22 21:03:08

    なんで子供が寝ようってタイミングで帰宅すんの?
    なんで子供が寝るって時に覗いてくんの?
    馬鹿なの知ってるけどほんと馬鹿だよな改めて馬鹿だと思ったわ

    子供が可愛いなら寝かせてやれよ
    余計なちょっかい出すなよ
    つか煙草止めろよ


    あーもーほんと失望しかないわ

    • 5
    • 19/02/22 20:45:49

    精神的、肉体的、金銭的にも
    独身の頃より何百倍もきついのに
    なんで結婚なんてしたんだろう。
    こんな奴と!こんな奴と!!!!
    面とむかってシネよ!叫びたい。
    気が狂ったように叫びたい!
    でもできない、、
    何が正解で、何が間違っているのか
    わからない。もう、限界だと思い
    続けて10年近く。私馬鹿なの?
    偉いの?本当にさっさと逝って!
    生きてるだけでストレスです。

    • 8
    • 19/02/22 20:44:44

    >>81072
    はい、精神的に異常です。
    統合失調症ではないと思います。鬱の既往と摂食障害なら診断降りています。
    両方とも黙ったまま結婚されました。
    妊娠中にクソの鬱が再発し、その時に告白されました。摂食障害もその折に言われました。話を掘ると、義親から虐待を受けて育ったこともそこで発覚しました。義親にも騙されていました。

    わたしは当時、看護師としてフルで仕事していたので、過食は夜勤日にしており気付かなかった。というか仮面をかぶってて見抜けなかった。旦那の自殺企図が増え、仕事は辞めざるを得なくなりました。

    その時に離婚の話になったのですが、まだ当時は、病気の夫を見捨てることが出来ない情があったのか、別居先の実家に毎日訪れ、玄関で土下座をするクソの姿にほだされてしまい、再構築の道を選んでしまいました。
    そもそもの間違いはそこだったなと、心底思います。
    クソはアダルトチルドレンでパーソナリティ障害も持っているとわたしは思っています。
    無駄に高給取りで頭も切れ、仕事はでき、外面は最高に良いです。

    息子が四月から保育園が決まり、やっと職場復帰出来ます。金の自由と時間の自由を少し手に入れられるので、着々と離婚に向け準備するのみです。

    • 3
    • 19/02/22 20:04:52

    >>81073
    うわーうちのかと思った。
    同じくアスペルガー
    お互いに、苦労するね。
    何か、役割分担というか、これはやってくれる!というのはある?うちの糞は皆無だよ。
    家にいるとイラつく。

    • 3
    • 19/02/22 20:03:09

    もうアイツといると恐怖しか感じない
    すぐキレて暴言吐くし
    中学生の長女も嫌いと言う
    まじで死んでくれないかな

    • 8
    • 19/02/22 19:55:34

    >>81053
    うちは何もしない。
    買い物に行って、お米やペットボトルなど重たいものを買った時も私に持たせる。よその旦那さんは車まで運んでいるのに…。
    セルフスタンドのガソリンも入れない。一緒に乗っていても車から降りてこない。理由は「寒いから」「暑いから」
    毎回、頭に来るから、私が乗ってる時に給油に行く。
    灯油もいつも私が買いに行ってて、運ぶのが重たくて腰痛になって、ファンヒーターの給油もしないから、エアコンにした。
    こっちは育児も仕事もしてるのに全く協力しない。
    子供の学校行事も飽きたら一人で帰るし、人の気持ちを考えることが出来ないから発達障害を持ってると思う。
    恐らくアスペルガー。
    知的に遅れがないから見過ごされていたのだと思う。

    • 8
    • 19/02/22 18:46:50

    >>81071
    すももさんのカキコいつも見てますと、旦那さん精神疾患ですよね?
    統合失調症かな…
    これは本人に自覚がないから周りがきつい

    風呂の汚れとかいちいち見ながら入らないし
    気づけばその人が洗えばいいだけですよね

    私の友達の旦那がこんな感じで友達は精神的に追い詰められて警察に通報して生活安全課が調査に来て
    役所の人間が旦那を強制的に病院に連れて行きましたよ

    いちいち呼ばれてネチネチ説教と罵倒
    見えない支配下において縛る
    耐えられないと察します…

    • 1
    • 19/02/22 18:29:16

    クソが帰ってきた
    機嫌が悪く喧嘩をふっかけてくる
    風呂に入ったと思ったら呼ばれて
    掃除が行き届いてないとののしられる
    いつも通り掃除したけど
    動悸と手の震えが止まらない

    風呂上がってからクソが寝るまできっとネチネチいろんな粗探しが始まる

    一刻も早く一秒でも早く
    タヒにさらせ
    地獄に落ちろ

    • 7
    • 19/02/22 18:03:13

    >>81061 うちと全く一緒だわ。うちも生命保険やら家賃やら払ってませんって通知きた。さんざん私の事罵倒しといて自分はだらしがない。そんでもって何に金使ってるか不明だし。女に貢いでるかギャンブルだと思うんだけどさ。イライラし過ぎて頭おかしくなりそうだよ。本当にしねばいいのにね。殺人が認められるなら真っ先にこのくそを殺るのに

    • 5
    • 19/02/22 17:24:51

    早く夜勤行けよ
    お前の晩飯なんかあるわけねーだろ
    気持ち悪い

    お前の世話は一切しない離婚してと何回も言った。
    応じないお前が悪い
    早く出て行けよ
    労災おりる所でシネ

    • 2
    • 19/02/22 11:57:23

    >>81061うちも一緒!!
    ポスト見て催促状見る度、呆れて殺意わく

    終いには、生活費足りないから
    お前も稼いでこいだって
    ドヤ顔で俺が全て管理するって言ったくせにこの有様

    もう、クソいらねぇ

    • 3
    • 19/02/22 10:42:11

    糞野郎が家にいるだけで、家族は不幸せ。
    糞野郎が家にいないと、会話が弾むし、楽しい。 やはり家族は分かっている…ヤツは必要ない存在って事を。

    • 18
    • 19/02/22 10:38:14

    人の前で、腰が痛いアピール!!で、何?って感じ。大丈夫?とか言って欲しいって事? 主婦は痛かろが具合悪かろうが家事やってる!ラクになりたいなら、そのまま永遠にお眠り下さい…

    • 9
    • 19/02/22 09:27:05

    まだ生きてる
    残念

    • 9
    • 19/02/22 09:24:36

    子供の受験が終わるまで牡蠣は食べないでって言ったのに、昨夜食べてきて夜中から下痢してる。これがノロで子供にうつったらどう責任とる気?子供が頑張ってるのにそれを全部無駄にする気?何であと3週間我慢出来ないの?本当に自己中だね。トイレごと不燃ごみで捨ててやりたい。

    • 6
    • 19/02/22 09:13:33

    頭の悪さって、顔に出るよね
    昨日、夕飯の時に久しぶりにマジマジ顔見て、心からそう思った
    頭の悪さとか、そいつの生き方が顔に表れるんだね
    きっと

    • 6
    • 81062
    • 不潔男はみんなしね
    • 19/02/22 08:32:55

    汚いお前の手で家の中ベタベタ触るんじゃねぇよクソ

    • 7
    • 19/02/22 07:32:20

    俺が管理する!お前は信用できないと言い、自分の給料は微々たる食費以外渡さない糞。

    最近は毎月何かしらの督促状がポストに入ってて、私はその度テーブルに黙って置く。
    今朝は住民税のハガキを見つけ「何でこんな額なんだよ!これ全部払えってかぁ?」とブチ切れてた。(糞の会社は天引きではない)

    納税は国民の義務です。
    ちなみに今年度の固定資産税も未納ですけど?
    先日電気代2ヶ月分を払った時はドヤ顔で「おい!これ払ってきたぞ!」と領収証を突き付けられた。
    バカじゃねーの、お前のほうが100倍信用できないわw
    オレの金オレの家、オレオレ言うなら払うもの払えよ!恥ずかしい。
    ホント胸糞悪いし、この状況で土日休みだぜ?しんでくれや。

    • 14
    • 19/02/22 06:27:26

    夢で過去に好きだった人が出て来て泣いてしまった。旦那じゃなくて、この人と結婚したかったと。
    旦那が嫌いすぎて優しさに飢えてるって実感した。もう重症だな。

    • 13
1件~50件 (全 154794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ