【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154653件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 03:21:54

    低所得(無職期間もあり)、独身時代からの借金持ち、独身時代の税金滞納、家族ごと難有り、超自己中。
    もう諦めた。理想なんかどっかいった。
    まじで男見る目ない自分にも幻滅。

    • 8
    • 18/05/22 03:26:53

    連投ごめん。
    今日という今日は本気で呆れた。
    こんなカス掴むなんて私もカスなんだろね笑
    あーうざいうざいうざいうざい。
    何にも出来ないくせに、過去の栄光にすがってバカみたい。
    おまえと結婚生活送れる人いるの?
    専業主夫させてくれる人なんかなかなかいないし、いたとしてもおまえの今までの人生とおまえの家族ごと受け入れてくれる人なんかいるかね?絶対いないよね。

    • 9
    • 18/05/22 05:34:28

    早くシね。今すぐシね。消えてくれ。
    糞旦那と糞義両親。

    • 8
    • 18/05/22 06:25:24

    お金ないって何度言っても理解しない。
    シャープペン買うから1000円。ってさそれ小遣いで買うものじゃない?
    お金ないのにシャープペンに1000円も出すな。
    お前に小遣い必要か?
    お前にとって小遣いってなに?
    弁当だから昼代かからない(飲み物も生活費から)酒もタバコも生活費から、クレカの支払いも生活費から。
    クレカの明細見るとTSUTAYAとかゴルフ用品とか
    渡してる現金はコンビニで消える。
    飲み代とかゴルフに行くお金は別に渡す。
    小遣いいらなくね?
    それで俺は小遣い貰ってないっておかしいだろ
    本当に自分で使ってる自覚ないんだな
    何に使ってるんだ!金の管理くらいしろ!能無し!ってそんな事言われる筋合いねーよ糞
    しね

    • 5
    • 18/05/22 06:27:56

    お前と出逢ったことで、こんなことになった。
    自分の見る目もないが、子供を傷つけるのだけは絶対やめろ!
    しね。

    • 5
    • 65677
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/22 06:28:15

    今日も当たり前のように娘ばかりを見て私には目もくれずに出勤。
    私はただの家政婦だもんね。

    誰のおかげで寝坊せずに出勤できて朝御飯食べれてお弁当も食べれるかわかってる?

    いつか後悔するよ。

    • 2
    • 65678
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/22 06:30:04

    >>65665

    もはや可哀想と思わないと理解できない域の人間なんだよ。

    • 3
    • 18/05/22 08:17:00

    >>65678
    感覚はそれぞれだけど
    かわいそうって思い過ごすストレスもすごいよね

    あわれみは本来なら屈辱的だけど
    糞は大概バカだから気づかないよね
    気づいたとしてもクソみたいなプライド問題をかざして怒るか拗ねるか

    もはや奴らにはなんの効力もない

    結果、殺意しかない
    ただこの世から抹消されてほしいしかない

    • 2
    • 18/05/22 08:44:50

    運動会、参観日、発表会、子供の行事に来てほしくない。見られたくない。

    一緒にいると、いつもハラハラして落ち着かなくて、全く楽しくない。

    10才以上先を生きてるのに、気配りとか、常識とか大幅に欠落している。

    職場でも変わり者だと思われてる。

    • 13
    • 18/05/22 09:16:50

    >>65679
    同じく。哀れみの感情すら勿体無い。くそに関する全てのことに自分の感情を使いたくない。
    ただただこの世から姿形が消えることで自分はやっと平穏に暮らせると思う。

    • 3
    • 18/05/22 09:18:32

    >>65678
    もはや可哀想とも思えないんだよ
    可哀想と思うことで自分を保ってる人もきっといるんだろうけどね
    どちらにせよ、そんな風に思われる旦那がクソに違いはないんだけどね

    • 1
    • 18/05/22 11:09:14

    過剰反応する
    面倒くさい
    相手したくない
    あたしは謝らない
    謝るようなことはしない
    いざとなったときの為にあいつが悪い人にさせる事を考えて生きなきゃ、子どものために

    • 9
    • 18/05/22 11:55:36
    • 0
    • 18/05/22 12:27:38

    クソ過ぎて、もう何も思わなくなった。無関心。なにしてても、気にならないしどうなっても知らない。最近優しくなったと思ってるみたいだけど、本当バカだなぁと思う。見捨てたから何も言わないだけ

    • 14
    • 18/05/22 14:07:54

    偉そーに。
    良い人ぶるな。

    外ヅラだけは満点。

    • 13
    • 18/05/22 14:43:46

    >>65635
    うっざい旦那ですねー
    雪さんもう少しだから頑張って!

    私も雪さんと同じ事、いや、それ以上の
    憎悪の念を無表情で医師に話しますよ!
    『あんたらに何が分かり何が一緒か?』って
    聞いてやりますわ。
    雪さん病院行くだけでもめちゃ偉いです。
    私病院勤務なんですが、
    『死亡時以外は一切連絡してこないでください』と吐き捨てた患者さんいます。
    病気なのにまだ喧嘩しながら来てる夫婦もいます。
    家庭家庭で事情があって当然です。

    私も糞が病気なっても
    一切看病、見舞い、入院手続き、退院手続き、支払い、ヘルパーさん申請…やるつもりありません。
    私が病気した時、一切家事育児しなかったのだから当然です。

    • 7
    • 18/05/22 18:34:07

    私を助けてくれる娘をクズ呼ばわりするクズ
    毎晩、大きな音だして威嚇してくる
    こんなの選んだ自分を責めた日が続いたけど
    クズはクズを選ばない!
    自分を責めてる人負けないで!
    あんな奴に絶対負けない!

    • 6
    • 18/05/22 18:35:01

    ねぇ、いつになったら死んでくれるの?

    本当に私の事が大事なら
    一刻も早く私を幸せにしてよ

    私に、穏やかな新しい未来をちょうだいよ

    • 10
    • 18/05/22 18:49:08

    >>65657
    ありがとうございます。

    サプリメントかぁ…
    うちの糞は興味ないからなぁ。

    ただ、アルコールに弱いのに、転職してから飲みに行く機会がかなり増えたので、そちらのセンから寿命を縮めてくれないかと期待しています。なんなら、急性アルコール中毒で一発で…
    糞は最強自己愛の自己中なので、勧められても拒否などして酒の量を加減して、酔い潰れるまで飲んではなさそうなのが非常に残念ですが、、

    前に知り合いが、“死んでほしいと思ってると、なかなか死なない”みたいな事を言っていて…。なので、ここに来ている方の中にも、糞がガンで余命宣告されてる方がいると思うと、幾らか励みになります!

    • 2
    • 65691

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 18:56:16

    このまま帰ってこなくていいよー!旦那の出す音にもイライラする!

    • 8
    • 18/05/22 19:48:46

    家事、育児は全く協力しない。

    自分は仕事の後にゴルフの練習、ジム、飲み会…

    私だってフルタイムで仕事して、二人の子育て、家事…

    自分だけ好きな事して、私には運動不足だから太る、見苦しいと。

    私のどこにジムや運動しに行く時間があるんだ?
    子供達だけ家に置いていけってか?

    何か言うと、自分が仕事してるから今の生活がある。
    文句あるか?的な(笑)


    あーイライラが止まらない

    • 5
    • 18/05/22 19:50:03

    しね糞男。子供のお菓子やたら買うなって言ってるのに毎回買ってくる。消費しきれないで賞味期限切れそうなお菓子いっぱいあるから、あげるなら買わないでそっちからあげろって言ってんのに、イチイチうるさい!そんなにうるさくしておかしいと思わないの?とか言ってくる。は?お前がおかしいに決まってんだろ。お前が後先考えない買い物するからこっちはいつも捨ててるんですけど。お金も物ももったいないから言ってるんですけど。こんな簡単なことも分からないなんて頭が悪すぎてついてこれないんだね。人間性もクズだけど、頭も悪いなんて本当かわいそう。かわいそすぎて私にはどうしようも出来ないから早くしんでね。

    • 2
    • 18/05/22 19:51:26

    私が残業して帰ってきたことを、こんなに遅くに帰ってくる私が悪い?お前だって残業することあるくせに何言ってんだばーか。しね

    • 5
    • 18/05/22 19:52:25

    しねしねしねしねしねクズ男。生きてる価値ねーんだから早く保険金になって役に立てよ

    • 10
    • 18/05/22 20:16:53

    シね、糞。本当に糞の背中見ながら、シねよ。と小さく呟いた。2歳の次男が泣きじゃくる。→それは、お前の躾がなってないから、手がかかるねー、どんな躾してんだよ? だと。じゃーお前できんのかよ?
    →当たり前じゃん。よっぽどまともに育てるわ笑。
    だと。
    シねよ、まじで。お前がまともに育ってないのに、人間育てるみたいなことむりだわ。
    ってか、糞に育てられるとか私、子供達を見殺しにできないわ。そんな事あったら不幸すぎる。

    • 5
    • 18/05/22 20:24:29

    すぐ私を馬鹿呼ばわりする
    偉そうにムカつく

    • 7
    • 18/05/22 20:26:55

    ソシャゲ廃人で、家ではソシャゲしかしないけど、飯だけはしっかり召し上がり、気づいたらソファーで大いびき。
    休日なんて12時間は寝てる糞野郎に、私の家事レベル文句言われた。
    は??
    オマエナニイッテンノ???

    こっちは、仕事して、家事して、育児して。
    お前は15分くらいでペロッと食べる食事。
    作るの15分じゃないですけど?
    買い物から始まり、調理、片付けや配膳、子供の食べこぼしの掃除。
    子供の食事の補助。お前何もやらないよな?
    食うだけだよな?さらに食器置きっ放しだよな?
    ナニイッテンノ?

    「お前、嫁としてまともに家事もできないのかよ、きったねー家だなー」とか言い放つ糞に天罰が下りますように。
    シねよ。即刻シね。

    • 16
    • 65700
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/22 20:34:35

    しんでよ。お願いだから。

    • 10
    • 18/05/22 20:39:58

    何で寝起きに当たられなきゃいけないの?
    食事の用意してたら、そんなの食えねーわって何?
    お前が寝起きで食べないとか知らないし
    子供や私が食べるんだよ
    お前中心にやってんじゃねーよ
    夜勤中にしね

    • 8
    • 18/05/22 20:41:58

    旦那さっき帰ってきて
    野球観ながら回鍋肉食べてるけど
    ピッチャピッチャ煩くてきも過ぎる。

    肘ついて食うな。アーホアーホ!

    • 1
    • 18/05/22 20:44:12

    いい歳してアポロチョコをクローゼットに隠すなや。

    お菓子食いすぎてアボンしてくれ。

    • 0
    • 18/05/22 20:52:58

    ほんま旦那嫌い。
    存在じたい嫌い。喧嘩したら馬鹿とかアホじゃとか女をなんじゃー思うとん。
    はがいわ。お前と結婚やかするんでなかった。
    旦那と出会う前にタイムスリップしてーが。
    絶対年下と結婚やかせん。
    めんどくせー。なめるのもたいがいにせーよ。

    • 5
    • 18/05/22 21:15:00

    怒鳴り声うっさいし近所迷惑なんだけど。妊娠中から既にストレスで赤ちゃん死んじゃうんじゃないかと心配~深夜陣痛や破水がきても一人で病院行こう、アイツがついてきてもストレスで赤ちゃんも誕生死しそうだし。
    ベッドないのは不便だけど、同じ部屋で寝たくないから和室で寝る。子供が大きくなったらすぐ別居できるように少しずつ断捨離する

    • 6
    • 18/05/22 21:18:42

    「もうしねよ」って言ったら40手前のいい歳したおっさんが大声で「じゃあ死ぬよ!!!!!」とか喚いてた。数分後にはご飯食べてて本当に死んで欲しいし集合住宅だからあの馬鹿の声丸聞こえだろうなー生き恥だわ

    • 9
    • 18/05/22 21:19:19

    死ぬなら無駄に飯食うなよさっさと死んだら

    • 9
    • 18/05/22 21:35:50

    何かねーの?何かねーの?ってうるせーよ
    無駄に食ってんじゃねーよ
    気持ち悪い
    お前がわざとやってるのは分かってる
    酒やめるやめるって言って我慢出来ないから難癖つけてわざと不機嫌になって無駄な買い物するんだろ?
    お金ないのに無駄な買い物して嫌がらせ
    お前のせいだと人のせいにして酒get
    我慢をしらない糞
    子供の時から騒げば何でも買ってもらえたってバカな発言してたもんな
    お前のバカ親はとんでもないクズに育てたな
    しね

    • 7
    • 65709
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/22 21:43:01

    明日こそしんでね。
    散々人を苦しめたんだから、苦しんでしんでね。

    • 10
    • 18/05/22 21:52:59

    コ○シタイ

    • 6
    • 18/05/22 22:08:24

    口くせーからこっち向いてしゃべるな息するなシ○!

    • 9
    • 18/05/22 22:11:16

    シんでくれよ、糞旦那よ。
    私、絶対葬儀で泣かない。むしろ、絶対マスクしないとやばい。

    • 11
    • 18/05/22 22:25:38

    3歳の子供にしつこくからんで蹴られて「お前蹴ったら足折るよ」マジ言葉の暴力。子供に向かってなにいってんの?冗談も大概にせーよ。言葉も選べないアホ。マジ脳みそ腐ってんじゃねーの。父親失格。子育てしないで機嫌いいとき絡んでくるだけ。マジウザイほんといらん。歳だけとったガキ!クソアル中!!存在自体ストレス!!!!

    • 7
    • 18/05/22 22:31:35

    クソウゼェな。帰ってくるなり洗面所が濡れてるだのなんだのいちいちうっせぇわ。器もけつの穴も小さいどころか無いよな。2歳児がうがいすりゃ数滴くらい洗面所に垂れたりするわ。寝かしつけ前の余裕のないときにいちいち拭き掃除なんか出来るかよ。全部てめーでやってから物言えよ。クソが。鬱陶しい。消えろや。
    そんなに自分本位の家が良けりゃ他で借りてくれ。もしくはいつでも出てってやるわ。
    あーーーもうマジでしんでくれ。

    • 12
    • 18/05/22 22:35:38

    しねしねしねしね
    そのままふろで溺死しろ
    気づかないふりしたいから風呂から上がってこなくてもそのまま寝室行くわ

    • 8
    • 18/05/22 22:40:53

    旦那の浪費癖というか、軽い買い物依存症なんだろうけど、お金の使い方がゆがんでるというか、怖い。
    絶対に食べきれないような量の食品を買いこんだり、安いと思うと日用品も買いだめる。取りつかれたように買うんだよね。
    結局、賞味期限切れを待って捨てることになる。

    何度、買ってこないでといっても通じない。
    もう、頭がおかしいレベル。

    たべない物が増えていくのも苦痛だし、お金に関する不安も増えてく一方。
    本当に嫌だ。


    • 3
    • 18/05/22 22:53:21

    いちいちここを開けて吐くのも
    めんどくさいくらい糞に対する殺意が止まらない。
    みんなでLINE交換して
    グループ作りたいくらい…
    "だんな糞"とかゆー名でね(笑)

    • 13
    • 18/05/22 22:55:34

    あ、皆さんは糞の登録名、何にしてますか?

    私は悩みに悩んで、
    『糞』
    で登録してます。

    名前やダンナ…とかで登録してますか?

    • 8
    • 18/05/22 23:00:32

    運転してる時だけデカイ口叩くなや!
    『邪魔だ!ホラ早く行けやクソ女!下手くそ』だと?
    車中でしか大口叩けないくせに。

    邪魔なのは間違い無くお前だ。

    • 15
    • 18/05/22 23:15:30

    >>65717
    ライングループ作りたいですね。
    ソッコー、オフ会の日程調整ですよ笑。

    • 10
    • 18/05/22 23:58:33

    >>65718
    私は汚物にしてます

    ゴミにもならない役立たずで
    殺意しかないです

    今すぐでもシンデ登録から抹消したいです

    • 7
1件~50件 (全 154653件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ