【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 65635
      18/05/21 12:22:23

    聞いてください

    自宅に勝手に帰ろうとした末期癌の糞の話しです

    また今日も担当医に自宅に帰りたいと涙の訴え
    こうなるとこっちも意地でも受け入れを拒否
    完全なバリアフリーじゃないし
    完全なバリアフリーでもお断りだし

    ヘルパーつける相談も拒否したら
    旦那さんの気持ちについて説教された
    毅然と「あなたには関係ない。この人を看取る気持ちも本当はない。婚姻関係にあるから仕方なくということです。この他人には何の感情もありません」ここまで言わされた

    めんどくさい

    もう私を自由にしてほしい
    こんな状況でもお前を許すことはないんだよ
    いいかげんわかれ


    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ