【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154676件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 21:46:46

    自己中。旦那のせいで頭がボケてきた。もうこいつとはいられないなっていうくらいムカついた出来事があってから、物事を深く考えられなくなった。「気にしすぎなんだよ。相手がどう思おうが、別にいいだろ。」て言われたから、私は旦那のことも深く考えるのはやめて、嫌なことは全部やらないことにした。旦那がどう思おうが関係ない。
    考えないようにしないと、心が壊れそうなんだよ。本当はやらなくちゃいけないことが、旦那のせいでできないんだよ!私にどうしろって言うんだよ!自分のことしか考えられない守銭奴が!

    • 10
    • 17/09/25 21:43:13

    何様?
    とりあえずクタバレ

    • 8
    • 17/09/25 21:40:31

    おととい飲み過ぎて昨日は無断欠勤(自営)明日は定休日で…今日も浴びる程飲んでる。
    お前の脳みそどーなってるの?
    今朝…酒減らすとかほざいてなかったっけ?
    お前に反省なんか無いよな!
    マジ口先だけ糞野郎だよ
    さっさとタヒね!

    • 9
    • 17/09/25 21:33:23

    >>50102
    スルーするね!

    • 2
    • 17/09/25 21:32:32

    アスペ野郎に相談事なんて無理だよな。
    まともな思考回路じゃないもんな。
    疫病神の役立たずが生きてんじゃねーよ。
    早くキエロ!

    • 9
    • 50102
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 21:32:00

    なんで結婚したのー?

    • 1
    • 17/09/25 21:28:51

    >>50100
    うちも毎日毎日それだけを願ってます。
    通勤中の事故死、、労災、保険、賠償金、遺族年金と、贅沢さえしなければ、一生食べていけるだけの金額になるんですよね。
    今週中にイッてくれないかな。

    • 13
    • 17/09/25 21:03:33

    バイク通勤の旦那、帰り際に車に轢かれかけた。それでずっと不機嫌。なんで死ななかったの?惜しかったなー。死んでれば良かったのに。変に半身不随とかやめてよ。死ぬならぐちゃぐちゃで死んで。通勤中の交通事故が1番望ましいのに。

    • 14
    • 17/09/25 20:57:10

    帰って来るな。途中で即死しろ

    • 11
    • 17/09/25 20:56:48

    こんな旦那に育てた義父、義母も恨みの対象。

    • 23
    • 17/09/25 20:37:36

    今日も無事に帰ってきやがった

    • 6
    • 17/09/25 20:23:47

    デブで口臭くてだらしなくて嘘つきでバカ
    結婚前に色々と見抜けなかった自分が一番バカだけど。子供が可愛いのが救い。

    • 9
    • 17/09/25 20:16:51

    >>50043
    うちのカスも一緒に連れて行くように言っていただけないですか?

    • 5
    • 17/09/25 19:59:15

    昨日動物園に行って思った。
    クソ野郎どもがいっぱいいるってね。

    • 1
    • 17/09/25 19:23:10

    人生、生まれた時からやり直したい

    • 11
    • 17/09/25 19:02:41

    失踪希望。

    • 10
    • 50091
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 19:00:49

    嘘ばかりつかれて頭おかしくなりそう。
    これ以上私や子供たちに迷惑かけるのだったら、その前に召されてくれ。

    • 9
    • 17/09/25 18:50:16

    帰宅拒否旦那って…
    自業自得じゃん
    妻が冷たくなるには原因があるからじゃん
    帰宅拒否ならさっさとしんでよ

    • 16
    • 17/09/25 18:48:10

    要望つけるなら満足な生活費渡してから言って!
    マイナスだって言うならバイトして!
    役立たず
    それができないならしね

    • 5
    • 17/09/25 18:15:13

    しんでしんでしんでしんでしんでしんで

    • 13
    • 17/09/25 18:12:14

    糞野郎しね。

    • 7
    • 50086
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 16:51:18

    離婚した後にしなれたらと思うと悔しくて離婚できない。
    兎にも角にも、死別!神様死別でお願いします!!!できれば1ヶ月以内で!!!!

    • 16
    • 17/09/25 16:30:13

    認めたくないけど結婚相手で人生決まるよね。友達の旦那は順調に出世してたり海外赴任が決まったり。幸せそうな夫婦がほんと羨ましい。うちは天地がひっくり返っても夫婦仲が修復する事はないし、毎日朝起きてから眠るまでずっとシネって思いながら過ごしてる。こんな人生を送りたかったわけじゃないのに。悲しくて悔しくて惨めになる。今すぐには無理でも落ち着いたら必ず離婚して新しい人生をやり直したい。死別が夢であることには変わりないけど。

    • 32
    • 17/09/25 16:07:14

    >>50080
    有難うございます。勇気が持てました。

    • 1
    • 17/09/25 16:06:27

    >>50078
    有難うございます。救われます。

    • 1
    • 17/09/25 15:53:51

    結婚してからこんな奴信じて結婚した私は
    本当馬鹿だわ!と思わない日はない。
    口だけ偉そうに言って結局期待ハズレ。
    また裏切ったのか、と諦めと同時に
    腹わた煮え繰り返る思い!
    嘘八百も怒鳴ればどうにかなると思って
    いる男のかざかみにもおけない糞!
    そして常に自分自分自分!な糞!
    死別にしろ離婚にしろ、私はもう結婚
    なんてこりごり。幸せな奥さんなんて
    もう、一生味わえないな、、。
    でも一人の女性として人間として
    幸せになりたい。お前さえいなくなれば
    それでいい!早く消えろ!

    • 16
    • 17/09/25 15:36:44

    あのさ、お前休まなくてよくね?

    疲れるほどたいした仕事してねぇだろ
    疲れたって言っても誰もお前を労わない
    感謝とか一切ない

    家事と仕事、育児
    お前、全部やってみろよ


    殺意しか沸かせられないお前が
    帰る家ないから

    お前に
    あたしと結婚したことを後悔させてやる

    やっと別居資金、目処ついた!
    早々に出てってやるわ
    このトピで別居始めた人達に勇気もらったから

    • 13
    • 50080
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 15:30:14

    >>50077
    モラハラDVって出ていけのセリフ得意だよね
    所詮それしかいきがれない

    • 5
    • 17/09/25 15:04:20

    クソが今日休み。
    トイレ以外動かない大豚が、リビングに転がっててウザい。
    午前中買い物行って帰りに弁当買って帰ったら、午前中転がってるだけで何もしてない大豚が先に食べ始め、私が買ってきたものを冷蔵庫にしまったりして、さぁ食べようと思ったら、大豚はほぼ食べ終わってる。
    ほんと大豚にエサ与えてる気分。
    豚だからガツガツしてるわ。

    これから子供が帰ってきて、習い事やら宿題、夕飯の支度と忙しいけど、大豚はずっとリビングに転がってるんだと思うと、殺意沸くわ。

    • 12
    • 17/09/25 14:17:30

    >>50077わかるよ。辛いよね。わかるわかる。

    • 1
    • 17/09/25 14:11:17

    今日何か言われて聞き返したら、大声で怒鳴られ出て行け!と言われました。部屋にあった衣装ケースを蹴られ、壊されました。涙が止まらない。

    • 14
    • 17/09/25 13:58:37

    もう数年旦那拒否セックスレスなのに、最近、会話もろくにしなくなったアホ旦那。
    ついに私が切れて、家庭内別居か離婚か選べ!って言ったら、土下座&シクシク泣き出しやがった。
    こっちは16年我慢しつづけてるんだよ!泣いてもキモいだけなんだよ!ていうか、肩に触れるんじゃねえ!夫婦関係は既に破綻してるだろが!3人分の養育費払ってくれるなら喜んで離婚するのに。吐き気するわ。

    • 14
    • 17/09/25 12:06:40

    早く出かけるからと言って
    早くごはん作らせたのに食べて寝てるんですけど、ウチの糞
    糞以下

    • 5
    • 17/09/25 11:35:47

    世の中
    帰宅拒否症の旦那がたくさんいるらしい

    その神経があるなら全然かわいいもんだわ

    子供にも父親の顔見るなり自室に避難され
    誰も待ってない家になぜ帰宅する
    その図太い神経、仕事でうまくいかせよ
    家で威張りたいなら
    したこま稼いでからやれ

    でもお前みたいな無能
    絶対 出世しねぇから
    早く消えろや

    • 15
    • 17/09/25 11:31:35

    他人(クソ)は平気で裏切る。
    家族子供は裏切らないし、裏切れない。

    • 4
    • 17/09/25 11:03:39

    朝食食べたら出かけるから、とか言ってまだ家にいるんですけど。
    臭いから早くいなくなれ

    • 4
    • 50071
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 10:43:52

    >>50043
    うらやましい。
    糞あ○らも、早くしんでほしい。

    これから、幸せになってくださいね!

    • 3
    • 17/09/25 10:28:30

    もう
    怒りで手が震える

    • 13
    • 17/09/25 10:14:49

    糞は今日明日休み
    来月は有給消化するみたい
    憂鬱でしかない

    • 4
    • 17/09/25 10:13:11

    >>50043
    これからの人生楽しんでください!
    羨ましい

    • 4
    • 17/09/25 06:05:50

    >>50043
    不謹慎ですが…。

    あやかりたい!羨ましい!

    お子さんと心穏やかに、これからの人生お過ごし下さい。

    それにしても、羨ましい!

    • 8
    • 17/09/25 02:16:09

    旦那よ、逝ってよし。
    休みになるとソファ占領してゴロゴロ。
    一日中スマホと会話。
    あんたが居間にいると、臭うんだよね、、、
    声張り上げて話すのやめてくださいよ。
    賞味期限が切れてるとか気にするなら、自分の部屋を掃除してくれ!
    髪の毛を洗え!
    おまけに守銭奴で
    ホント逝ってよし。
    陰険、パワハラ男。
    気持ち悪いわ。
    葬式出すのもめんどー。





    • 6
    • 17/09/25 00:30:02

    このスレみてほっとする。同じ人がたくさんいるって嬉しい。

    • 12
    • 17/09/24 23:17:02

    いなくなれ
    役立たず
    ほんとになにもしない!
    邪魔なだけ
    殺しかたとか検索してる自分がいやになる
    もうほんと嫌でいやめしかたない
    あと2年の辛抱

    • 4
    • 50063
    • はきけがするくらい嫌い
    • 17/09/24 23:13:23

    生理的に受け付けない。被害者意識強すぎ、自己中、パワハラ、ほんと鬱陶しい。うざい。早く逝って下さい、お願いします。話もしないのは大嫌いだからです、一緒の空間に居たくないんじゃ。お前がいるから子どももストレス感じてるんだよ。融通利かないバカ男。いちいち怒鳴るな、小さい男が。
    人をこんなに憎む自分が嫌になる。早く逝ってお願い。

    • 14
    • 17/09/24 22:36:32

    毎日毎日心が音を立てて崩れてってる。
    お前の顔見ただけで気分が悪くなる
    話しかけてくんなゃ!
    さっさとタヒねよ!

    • 8
    • 50061
    • おはぎ?ぼたもち?
    • 17/09/24 22:03:49

    なんで機嫌悪いの?とクソ。
    オマエがいるからだよ それしかねぇだろうに。
    気付けや!

    • 11
    • 17/09/24 22:02:25

    折りたたみ傘が壊れたからなおせとクソ。
    は?!私は職人じゃねぇし。
    私に依頼する前に買えや。
    ほんとにケチ男。
    なんでもかんでも言ってくんじゃねぇー。
    バーカ!

    • 5
    • 50059
    • ままどおるチョコ味
    • 17/09/24 21:42:21

    子供のマグを洗うのを頼んだら
    「よっぽどこれ洗うのが嫌いなんだね」



    私が嫌いなのはお前だよ

    • 6
    • 17/09/24 20:49:48

    >>50042
    すっごーくわかりますっ!!
    会って話したいぐらい!!
    旦那が休みの土日が、本当に最悪。

    • 8
1件~50件 (全 154676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ