【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 50079
    • ススキ
      17/09/25 15:04:20

    クソが今日休み。
    トイレ以外動かない大豚が、リビングに転がっててウザい。
    午前中買い物行って帰りに弁当買って帰ったら、午前中転がってるだけで何もしてない大豚が先に食べ始め、私が買ってきたものを冷蔵庫にしまったりして、さぁ食べようと思ったら、大豚はほぼ食べ終わってる。
    ほんと大豚にエサ与えてる気分。
    豚だからガツガツしてるわ。

    これから子供が帰ってきて、習い事やら宿題、夕飯の支度と忙しいけど、大豚はずっとリビングに転がってるんだと思うと、殺意沸くわ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ