【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154793件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/27 23:48:10

    旦那にどうにかなってほしいってよりも、私が消えていなくなってしまいたい。
    今週、色々事情があって泣く泣く中絶したんだ。
    旦那も理解して同意して…だったはずなのに、私が一人で勝手におろしたんだろだって。
    まだ心身ともに万全じゃないのに尚更追い打ちかけられたよね。
    その他にも私を全否定する暴言の嵐。
    初めて死にたいって思ってしまった。

    • 14
    • 17/07/28 00:10:42

    帰ってきたら即ゲーム 残業と嘘言ってパチンコ!お前バカか!嘘ついてもバレバレだから(笑)帰ってくんな!マジ、ストレス!義親も何とか言えよ!お前達の息子どうにかしてくれ!モンストの初期化するぞアホが!

    • 11
    • 17/07/28 00:17:23

    結婚式で流した涙は、、
    これから始まる不幸の
    予感だったのか、、。
    先にわかっていれば
    世話ないね、、。

    • 20
    • 17/07/28 00:17:29

    大変なことは見て見ぬふり
    仕事と宗教でお前は忙しいんだもんね
    頼れるところなんて1つもない
    私ばかりが大変な思いしてお前はいいとこ取りかよ
    ふざけんなよ
    株あげようとしてんじゃねーよ
    シネシネシネシネ市ね
    睡眠薬飲ませて運転させたい
    一人で事故って即死しろよ
    お前のツラみたくねーから原形なくせよ
    マジで殺意沸くわ
    蜂でもヒアリでもショックで死なせたいわ

    みんなそう思うよね?

    • 23
    • 17/07/28 00:25:04

    クズすぎてイライラする
    ほんと空気よめよ
    頭悪いバカ男が

    • 15
    • 17/07/28 00:33:37

    こちらからは必要最低限の事しか話しかけない。
    奴の言うことには余程腹が立たなければ頷くのみ。
    家でも何処でもなるべく距離を置く。
    家事は割り切って、子供のためと思う。
    それでもムカつく時は心の中でシネシネシネシネ
    それでもおさまらなければ妄想、、、。色々。
    何とか私が壊れないように頑張っている。

    • 26
    • 17/07/28 01:10:16

    男は信じられない。
    でも、心の支えが欲しい。
    泣きたい時や苦しい時、辛い時に私をギュッと抱き締めてくれる人がほしい。
    そんな人いるわけないよね。
    孤独だよ。

    • 30
    • 17/07/28 01:13:45

    こっちは安月給のやりくりで毎日ヒヤヒヤしてんの!大口叩いてないで早く給料あげてこいよ!
    あの給料で、やりくりどんだけ大変だと思ってんの?そのくせ見栄っ張りな性格で義家族とかにはプレゼントとか買うし!いつも色々もらってるからって、ありがた迷惑を考えないような物ばかりでしょ!子供の誕生日プレゼントどうすんだよ!いろんな事に優先順位がおかしいから!
    借金してまで祝いしたのもおかしいから!子供の習い事させてあげれたよ!欲しい物を買ってあげたかったよ!

    • 4
    • 17/07/28 01:26:43

    最近はしばらく落ち着いてるけど、
    もう心から信頼することはないと思う。
    骨折してから何年も経つけど、
    傷は消えても私の記憶は残ってるからね。
    今後も出来る限り穏やかに過ごしていきたいし、そうするつもりだけど、心の中では一生許さない。

    • 11
    • 17/07/28 02:14:45

    最近本当に糞の声、音、気配とかだめで極力避けている。奴が帰宅すると糞を避けて寝室に篭ることが多くなった私。いつもお金を請求するメモに「具合が悪いなら言え。お互い年だし」だって!お前のせいだし。夫源病って知らんの?あからさまに避けてるのわからない?私は年じゃないよ!失礼な奴だな。具合悪くて寝てても皿1枚洗わないくせに。早くシネ

    • 13
    • 17/07/28 02:27:53

    窓閉めることができないなんて頭おかしいね。きもいんで別室で寝てくれませんか?臭いし本当むり。なんでこっちの部屋きた?前みたいにあっちの部屋で寝てくれませんか?本当にきっもい

    • 6
    • 17/07/28 06:26:46

    昨日買い物の途中で営業回りしていた
    旦那を見かけた。私は別に悪いこと
    している訳でもないのに、そそくさ
    逃げた。早足で、走って 
    そのままどんどん走って何処に
    行きたかったよ。何やってんだか。
    出来る訳ないのに。

    • 5
    • 45358
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/28 06:34:03

    今日こそシね。
    この一言のみ。

    • 9
    • 17/07/28 06:37:34

    頭の細胞いくつか歪んでる。生まれた時から、ホヤホヤきれいな細胞じゃなく、ドス黒不穏なオーメン細胞の糞旦那。
    早く消えてなくなれ!

    • 7
    • 17/07/28 06:44:59

    帰りたくない。でも帰るとこない。
    実家ももう。
    入院中の叔母のうちに泊まろうかな。
    その世話も私がしてるんだし、病院近いし。

    私が自宅にいる意味がもうわかんないや。
    不自由ないお体ならご自分でなさったら?
    お金もおありなら、女買えば?
    あ、男がいいんだっけ?
    ホモ?
    私、もう爬虫類みたいに人相悪いあんた、嫌だし。
    自分をキ○タクかト○クルーズ路線にしてるのも、
    変だし(私、○香じゃないし)、
    ご飯作る気も、洗濯物一緒もやだ。
    公的書類の名義人だから、
    ATM扱いなんて当たり前じゃん。
    あんたさ、古いんだよ。
    つうか、全部他人事。
    「俺が死んだら息子しっかりするかなあ。
    会社の上司の葬儀見てたら、
    中学生の難しいなさんの挨拶しっかりしてたから」

    人間としてあんたの着眼点疑うよ。
    あんたに社員管理させてる人事の目も。
    他にもっといないの?
    外面だけチームワークで実はみんながいないと、
    寂しいんですぅ、な自分を知らない、
    見栄っ張り男。

    こいつのせいで、安定剤飲んでんだよ。
    寝顔踏んづけたいと、この前初めて思った。

    • 6
    • 17/07/28 07:12:34

    あいつにじわじわ苦しめられて、もう、きつい。死にたい。

    私は真面目に家事も育児もしてるのに、人間として当たり前のこともできないクソに、なぜ、こんなにいじめられなきゃいけないんだ?

    もう疲れたよ。
    あいつに仕返ししてから死んでやる!と思ってたけど、もうそんな気力も無くなったな...。

    • 8
    • 17/07/28 07:14:56

    給料日って支払日の事だよね?10万しかくれないね。毎月毎月。コイツは私が死んだら喜ぶかな?10万も渋々くれるしねぇ~私や子供が居なければ10万出さなくて済むって思ってるみたい。本当に嫌いは早く別れないといけない。。どんどん歳取ってしまうよ!っていつも考えてるよ。。

    • 9
    • 17/07/28 07:56:38

    つわりが重くて寝たきりだった時、ゴールデンウィークが重なって自分だけのこのこ帰省しやがったよな。
    年末に子供が産まれた時も正月が重なって、その時も実家へのこのこ帰省しやがって。
    生まれたての子供のそばから離れたくないのがフツーだよな。
    置いてよく行けたよな。
    息子が息子なら親も親だ。
    無神経な奴らめ。

    • 11
    • 45364
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/28 08:06:35

    頼むからグチグチ言うな

    • 8
    • 17/07/28 08:07:53

    「もう、浮気しないから!浮気できない様にスマホ解約してガラケーにする!」と言ってから
    3週間経過。解約する気配なし。それどころか、また新たに女とLINEしてる。
    本当、浮気癖って治療薬もない不治の病だな。
    まじでシぬしか方法ないんじゃん。
    さっさとイけよ。
    出来れば通勤途中か勤務中に原型留めないくらいグチャグチャになって消えて欲しい。

    • 13
    • 17/07/28 08:19:25

    一刻も早く死んで欲しいが葬式すらあげたくない。
    あんたの骨拾うとかマジ勘弁
    行方不明➡死亡で遺体見付からず が理想的

    • 14
    • 17/07/28 08:35:09

    離婚してやるよ!と大口叩いたくせに
    やっぱり嫌だ…とかキモいこと言ってんじゃないよ。
    気持ち悪い…
    ほんと死別したい

    • 16
    • 45368
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/07/28 08:36:45

    夜中に起きてガチャガチャと洗い物してんじゃねーよ!
    たかがヤカンの一つくらい、それ今洗わないとダメですか?
    私たち寝てるんですけど?
    注意しても洗い物を止めない糞。
    逆の立場だったらブチ切れしてくるくせに何なんだこの自己中糞野郎は!?
    頭イカれてんだろ!?
    で、朝起きてきても一切謝らずに普通にしてる糞。
    ムカついたから味噌汁に耳糞入れて飲ませた。
    糞は糞飲んでな。

    • 16
    • 17/07/28 08:45:18

    しね!しね!しね!しね!しね!
    自分の都合が悪くなると逃げる、卑怯なくそ男。
    早くしね!
    ◯◯村!

    • 10
    • 17/07/28 08:52:46

    あー、やだ。本当にやだ。本当に本当にやだ。
    消えてくれないかなー。タヒんでくれないかなー。そればかり。お前、早死に家系なんだろ?
    早くタヒねよ。あ、病死は勘弁な。これ以上は
    迷惑も苦労も掛けないで下さい。さっさとイッて。今日の帰宅中にでもイッて。
    ほら、お前ってキチじゃん?脳のメカニズムの
    研究にでも役に立てよ。喜んで検体するから。

    • 14
    • 17/07/28 09:00:22

    あいつの葬式で笑いそう
    早くそんな日が来ないかなぁ

    • 16
    • 45372
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/28 09:03:02

    >>45340
    >>45342

    何でもやりっ放し、困るよね。
    うちも灰皿は床に置く。ゴミは自分が置いた場合に置く。ゴミ箱にゴミを入れたら拷問されると思ってるのか?
    ちょっと考えたら・・って事も考えられないし。

    今朝も職場のIDカードを忘れて会社に行こうとしたから「カード忘れてる」って渡したら、「お前、俺の事よく見てるよなー」ってニヤニヤしながら言ってきたよ。
    キモいキモいキモいキモいキモい!!!
    カード忘れたって帰ってきたり、めんどくさいから会社休むってならないように、お前の忘れ物チェックはしちゃうんだよね。
    お前が玄関出たら、これっきりもう会えませんようにって毎日祈ってるの、そろそろ気づいてほしいです。

    • 11
    • 17/07/28 09:05:30

    >>45371
    うちは葬式すらやらないと思う。
    お金もったいない。

    • 6
    • 17/07/28 09:09:12

    毎日、毎日、リビングで寝る糞!

    なんか、体がダルイな~とか言ってやがる。
    布団で寝ないで、リビングで寝てるからだろうが!
    風呂も入らずで、リビングのマットが糞の寝汗だらけじゃねーかよ!
    ほんとに気持ち悪いから、やめてくれ!
    もしくは、あの世に行ってくれ!

    • 12
    • 17/07/28 09:41:09

    >>45371
    私も、涙流さず、ほくそ笑んでそうです(笑)
    てか、あいつ、携帯にロックかけて、子供や私に触らせないようにしてるから、いざ死んでも、どこの誰に連絡してあげたらよいのか分からずで、お葬式しても、職場の人以外来ないんじゃ⁈と思う。

    まあ、お葬式代ももったいないから、葬式なしで、さっさと献体に出して、最後くらい役に立ってほしい...。

    • 7
    • 17/07/28 10:03:01

    昨日、鉄パイプが落ちてきて、頭に当たって亡くなった人が居たらしい。

    なんでその鉄パイプ、将来ある26歳の青年の上じゃなく、うちの糞の頭の上に落ちてこなかったんだろう…。

    • 11
    • 17/07/28 10:09:06

    >>45371
    私も糞の葬儀、
    笑うのこらえるのに必死かと(笑)

    もちろん化粧はいつも以上にバッチリ
    しかも濃い目で(笑)

    • 10
    • 17/07/28 10:14:07

    >>45371
    葬式やるのも面倒くさいですよね~。
    骨拾うのも気持ち悪いし。
    ある日突然、宇宙人に連れ去られないかな~~笑

    • 10
    • 17/07/28 10:15:07

    >>45368
    ナイスすぎます!!!

    実は私も糞のエサには
    いろいろ投入したりします
    特にクソ腹たった時!

    • 5
    • 17/07/28 10:20:17

    >>45363
    ウチ糞も同じですよ!
    生まれたての新生児、放ったらかしで
    毎週末遊んでましたし、
    風俗やら飲みやら。
    そーゆーやつ、一生治らないですよ
    ウチがそれです。
    16年経ちました…何も変わらないですから。

    • 7
    • 17/07/28 11:19:01

    離婚したいけど経済的なことと子どもとの時間を持てなくなることが不安で仕方ない。小学校入学のタイミングで離婚したいけどどうせ離婚するなら早いほうがいいのかな

    • 13
    • 17/07/28 11:26:52

    >>45374
    うちのクソもリビングのフローリングの上に
    直寝してる。冷たくて気持ちいいとか、、
    い草のマット買ってやったのに使わないし、、
    出勤した後にペットのトイレ用の除菌剤で拭いてるよ。てか、帰ってくると家中が臭くなるのは何故だろうか、、。

    • 7
    • 17/07/28 11:54:17

    神経質でウルサイ旦那もどうかとは思うけど

    お前のように、何も考えてくれない人よりは、よっぽどマシかも。

    あっちもこっちも、大変なのに、何も考えてくれないよね。
    私が「こうしたらいいんじゃない?」とか、「あそこがこうなればいいな。」と希望を言うだけで、面倒くさそうな顔。わけがわからないという顔。

    子どもの時から、何も自分でやらなかったお前は、何の役にも立たんただの無駄な人間に成り下がっていることに気づけよ。

    もう、親もいないんだよ。
    誰が稼ぐんだよ!
    お前が稼いで、お前がこの家をきちんと考えていかなきゃダメなんだろうが!

    もう、おじいちゃんに近い年齢になって、
    まだ、子どものように、何にも考えずに、生きてるだけですか。

    親のコネで入った会社に、まるで学校にいくようにただ行って帰るだけ。
    給料激減して、家族が困っても、しらーん顔。
    家に帰ればごはん食べて、食べた食器も下げず、脱いだものも散らかしっぱなしで、

    くそーーー!子どもじゃないんだよ!きもいんだよ!

    何でもいいから、何か考えて役に立つこと、やってみろよ!


    ただ、会社に行って帰ってるだけで、えらいと思うなよ!

    • 13
    • 17/07/28 12:01:39

    子供に障害があるって分かったら俺の人生は終わりとか言いやがった。
    考えは人それぞれだけど、治療中の私にはこたえる。
    嫌いが止められない

    • 14
    • 17/07/28 12:50:16

    >>45352
    私も再婚はしたくないけど、
    寄り添ってくれるパートナーは欲しい。
    今まで頼る人いない子育てや家事。
    これからは少し寄りかかれるパートナーいたら
    気持ちが今より優しくなれそう。

    • 12
    • 17/07/28 14:24:11

    週末マジでイヤだ。神様、お願いします。
    今日中に亡き義両親の元に連れて行ってあげてください。

    • 10
    • 17/07/28 14:52:30

    堪え切れなくなると、布団かぶって
    狂ったように叫ぶ。
    憎い、嫌いそれ以上のあの感情
    何て言うんだろう。私うまく言えない。
    誰かわかる?

    • 13
    • 17/07/28 15:34:13

    毎日しごとせず、ゲーム。飽きないのか?
    子供も、パパは働かなくていいて思ってそう。特に、息子。娘もいるが、なんだろうな?頑張る姿見せてやれよと思う。

    • 7
    • 17/07/28 15:46:59

    独身の頃、お給料も人並みにあったし
    友達や同僚と食事に行ったり、
    飲みに行ったりオシャレな服も買えた。
    綺麗に化粧して、マニキュアして、、。
    でも今は千円以上すると高いな~と
    思って我慢して、100均ショップが御用達し。
    化粧も念入りにすることもめったにない。
    旦那は独身のまま自由な奴。子供のためと
    思うと我慢できる。でも旦那のせいと
    思うと腹が立って仕方がない!!

    • 15
    • 17/07/28 15:48:06

    しつこい くどい 嫌い 鬱陶しい

    • 11
    • 17/07/28 15:59:12

    馬鹿旦那の事やこれからの事、色々考えていたら
    うっかりお皿割ったり、車擦ったり、
    お金持たずに買い物に行ったり、、。
    ぼんやりして、うっかりミスすることが多い。
    そのうち、とんでもない事しそうで怖い。
    まさか旦那より事故で、、何てないよな。
    まだ、旦那に言いたいこと半分も言えてないよ

    • 10
    • 17/07/28 16:33:12

    週末かよ
    独身時代は金曜が好きな曜日だったけど
    今は苦痛でしかないわ

    土日なんてもっと苦痛…
    今から吐きそうになるし、涙出そうになる

    お願いだから、
    こっちが提示してる慰謝料と養育費のんでよ
    もうアンタとなんていくら家庭内別居とはいえ、
    精神が限界にきてるわ…
    本当に頭がおかしくなりそう…

    • 18
    • 17/07/28 16:35:58

    旦那にシンで欲しいとかコロしたい程憎い
    何て言わない。今はね、、。
    やっぱり最も効果的な時、ここぞという場面で
    言ってやりたいよ!!!

    • 3
    • 17/07/28 16:55:07

    またきた…地獄の週末が。どうにかして、糞と過ごさないように、もっともらしい予定入れなきゃ。糞に俺とは出かけないな?とか言われたし。当たり前だろ。おまえと出かけても、毎回気分悪くなることされるからな、赤ちゃん居て重いのに、変わってくれようともしない、まじし ねや。おまえはこ ろしても死ななそうだよな?憎まれっ子世に憚るっていうもんな。邪魔、消えろ、糞豚!

    • 10
    • 17/07/28 18:55:21

    >>45394
    また地獄の週末ですね。。
    毎週毎週、こっちが病んできますよね…。
    うちも同じです、糞とはどうしても仕方なくの場合以外、絶対一緒に出掛けたくない!
    例えば、行ってみたかった場所があったとして、糞と1回行ってしまったら、その場所が、もう2度と行きたくない場所になってしまいます。それくらい気分が悪い外出にされてしまう。。

    週末や休日を心待ちにして、あれこれ計画を立てるような、そんな生活がしたいです…。

    …糞とは天地がひっくり返っても有り得ないし、絶対に嫌ですが。

    • 8
1件~50件 (全 154793件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ