【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154653件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 03:03:57

    毎晩毎晩イビキがうるせーし、寝息口臭がくせーよ。口開けて寝るな。ムカつく。
    糞男早くしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね今日こそしねよ。

    • 9
    • 17/03/28 02:47:34

    昔の知り合いと久々電話して声がハスキーになったと言われ、咽頭がんかも、、と若干掠れた声をわざと出しながら騒ぎ出した。うざ。
    いつもちょっと具合悪いだけで、大げさに騒ぎ、
    俺はお前の心配をしてやるのにお前は全く心配しないよな。それってどうなんだよ、本当冷たいよな。とか毎回言ってくる。うざ。
    医者に必要ないと言われた6000円もするMRIを無理言って撮ってもらい、結果が何も問題ありません、て年に何回もやるのやめろ。金だけかかって何もいい事ない。
    いちいち具合悪いアピールする人ってなんのためなの?理解できん。
    去年のお前が使った医療費10万越え。ありえない。

    • 8
    • 35320
    • ポイズンクッキング
    • 17/03/28 01:55:01

    >>35311 冷やしそうめんさん
    家が決まるまでのお金は持って出ました。
    その間に弁護士に依頼して、弁護士と話し合ってもらうことにします。
    モラ子の浮気相手のところに行けば?の一言が決断させました

    • 6
    • 17/03/28 01:40:52

    ゲームのネット対戦ばっかり1日中やってて、
    家事や子育ては絶対してくれない糞。

    しかもゲームで負けが多いらしく、始終イライラしながらしてて空気最悪。
    ごはんできたんだけどと話しかけただけで、邪魔するな!おまえのせいで負けたって怒鳴る始末。

    負けてイライラしながらずっと舌打ちばっかしてるから、
    それ見た子供が舌打ちを真似するようになって最悪。
    ほんといい手本になってくれないし、悪い影響しか与えないよね!最低だわ。

    • 11
    • 17/03/28 01:28:56

    誕生日おめでとーう!
    そのまましね!!!

    • 4
    • 17/03/28 00:56:16

    まだ帰ってこないクソ旦那
    帰り道交通事故にあってし ね
    永遠に帰ってこなくていいからね~!!
    クソ旦那お金だけおいて早く消えてほしい!!!

    • 9
    • 17/03/28 00:55:40

    お金だけ持ってきてくれればいい。

    • 14
    • 17/03/28 00:44:52

    あんなクソを選んだ自分があほすぎて泣けてくる…ギャンブル、借金、モラハラ。なんで気付けなかったんやろ…。次は何やらかすのか毎日心臓が痛い。あいつのせいで寿命10年は縮んでる。誰にも迷惑はかけず、うまく今すぐ義父と一緒に死んでほしい。

    • 9
    • 17/03/28 00:37:56

    今からゲームですか
    朝までしてお昼前に寝て、子どもが寝る頃に起きてくる役立たずなヤツ。
    あーイライラする

    • 3
    • 17/03/28 00:16:05

    外出先で子供が小さい頃トイレばかり行ってたらまた?またトイレかよと暴言とも取れる言い方をされ我慢するからそう言うこと言わないでと言ったのになんども言われて凄い嫌だった。最近40過ぎて歳のせいか発砲酒二本しか飲んでないのに夜20分に一回くらいトイレしてるの。だからトイレばかり行って気持ち悪いな、どっか悪いの?とわざと言ってやったわ。

    • 10
    • 17/03/28 00:02:23

    夕方帰宅してからずっと風邪ひいたとか言って体調悪いアピールしてるくせに、早く寝なよって言ってるのに、まだこたつでゲームとテレビ。そのくせため息ウザイ!
    お前みたいな糞しね!

    • 14
    • 17/03/27 23:32:15

    >>35273
    大丈夫?
    ちゃんと お金、持った?
    応援してます!

    • 6
    • 35310
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 23:28:42

    >>35309
    うちのクソも何も出来ない
    私が全部やる
    子供の本棚を作った時は、色がどーのニスの塗り方がどーのってダメ出しばっかしてきやがってムカついた
    自分は全く出来ないくせに偉そうに
    せめて仕事は一人前に出来たらまだ救いがあるけど、仕事もダメ
    49歳自営業
    クソの尻拭いで私が毎日バタバタと忙しい
    ホントしね!と思う

    • 11
    • 17/03/27 23:13:14

    配線、取り付け、組み立て、DIY…
    何もできない糞。
    力仕事だけはと思って洗濯機の移動(ほんのちょこっと)頼んだら排水パイプ抜けてて、洗濯したら洗面所水浸しになった。
    力任せにやりやがって。
    使えねー、糞旦那。
    つくづく能無し。
    仕事もできない。低賃金。
    どこにいても人に迷惑かけてばっか。
    私に対してだけはモラってきやがって。
    のうのうと飲み行ってんじゃねーよ。
    バ カは生きてる価値無いから一刻も早くタヒね。

    • 14
    • 17/03/27 22:57:19

    あんたもあんたの兄弟も頭おかしい。
    相手の気持ちを考えない発言、自分が楽をするためなら平気で人を陥れる。
    こんな奴らに関わらなきゃ良かった。

    • 12
    • 17/03/27 22:54:57

    >>35302
    かーっ!ムカつきますねー!
    負けないで。

    • 5
    • 17/03/27 22:53:49

    何でもこっちのせいにする。自分の間違いに気付けよ。何で私がそう言ったか理解しろ。
    全部貴様のせいだぞ。

    • 12
    • 17/03/27 22:53:40

    明日あいつが2本抜歯するのを思い出した。歯医者で骨までいってるから出血多量の可能性があるから大きな病院で抜くらしい。
    私はわずかな可能性に賭けます‼お願いお願いお願いします。
    いっそのこと魂抜いて下さい。

    • 10
    • 17/03/27 22:44:47

    久々に数秒だけ顔みたけど、やっぱり気持ち悪いや。早くしね。

    • 12
    • 17/03/27 22:32:42

    もうすぐ家立つから
    あと1年後にしねよ、必ず

    • 8
    • 17/03/27 22:24:10

    あー部屋にこもってるのに、クソが腹の虫がおさまらないのか、文句言ってきたり、ラインしてくる。俺はおまえのモルモットじゃねー、かねかねいいやがって、気に食わなけれれば部屋にこもる、くそが!ってライン。はぁ?かねかねって勘違いも、甚だしい。おまえが買い物ばっかりするから足りないから指摘した。モルモットにすらなれてませんが?おまえの給料で全てやれてねーよ。で偉そうに被害者面?おまえすぐ切れるから、ほとんど言えてないわ。それで、この被害者面にモルモット?モルモット様に失礼だろ。役立たず。あーおまえに、普通の夫婦のぶつけ合い程度いうだけで、切れて破壊するからなー、言えねーんだよ。 し んでくれよ。

    • 10
    • 17/03/27 22:19:58

    早く消えろ

    • 8
    • 17/03/27 22:00:23

    ○○が食べたいからと食材を買わされ、作っても飲んで帰ってきて食べない

    タンスの中の服がグチャグチャ


    すんごいストレス

    • 7
    • 17/03/27 21:53:10

    大変恐れ入りますが、今夜こそ心臓発作でお亡くなりいただけないでしょうか…

    • 14
    • 17/03/27 21:51:47

    いつも帰りが早い。
    何でそんなに早いの?って言ったら、家族サービスしたいからだって。
    お前いつ家族サービスした?
    冗談は顔だけにしろよ。
    それと思い通りにならないとすぐ顔にでて不機嫌になる。
    めんどくせー奴。
    はよババアの所に帰れや!
    あー浮気でもしてくれれば楽になるのに。
    相手にされないから無理か

    • 13
    • 17/03/27 21:28:11

    帰ってきやがった。クソが。仕事中にくたばるかと思いきや普通に帰ってきたから残念。帰って来たって話さないし無視するし。リビング占領してるし、まじ居らないんだけど。

    • 12
    • 17/03/27 21:27:55

    昨日は加齢臭、今日は唾臭、毎日毎日毎日なんでそんなに臭いんだよ!
    消毒薬全身にぶっかけたい。

    • 11
    • 17/03/27 21:13:04

    あーまた1人部屋にこもり泣いたわ。
    いきなり興奮し出したく そ男。しまいに謝って、謝れと。新生児いるから大きな声出さないでと言ったら、もっと興奮し出した。気分悪いわだってよ。く そが。こっちのセリフだわ。
    安月給のくせに買い物は一丁前。おまえだけなんなんだよ。てめーの給料だけじゃそんな買い物できないよな?てめーは私が看護師だから、金目当てもあっただろ。本当ストレス。正直いつ離婚したっていい。生活はできる。
    準備が必要。話が通じないら

    • 16
    • 17/03/27 21:06:57

    ここに場違いのようなコメント書く人ってたまに人の名前で来るよね?私も2回ほど名前使われてからあげさんから質問もあったよ。別にいいけど。
    あれ?この人こんな事書く人じゃないよね?って思う時がある。そんな事するくらいだから何か深いものを抱えていらっしゃるのでは?優越感に浸らないと幸せを確認出来ないとかとか?色々あるのかな?大丈夫?

    • 6
    • 17/03/27 20:45:40

    普通焼酎4回も続けてカーペットにこぼす?4回目には何でや?何でや?酔ってないのにおかしい⁈
    いやいやお前がおかしいから。酔ってんだよー!どっか行け!

    • 6
    • 17/03/27 20:33:46

    ただ愚痴りたいだけなのに
    最近目障りなコメント多いなー
    早く離婚すればだの、性格悪いだの
    ここでストレス発散してるのにやめてほしい

    • 16
    • 17/03/27 20:00:55

    かえってくるなよ
    そのまましねよ

    • 12
    • 17/03/27 19:57:10

    威圧的な糞野郎!

    はよ○ね!

    • 7
    • 17/03/27 19:50:38

    帰りが遅いと「とうとうくたばったか」と淡い期待をするが、無事に帰ってきやがる。
    今日こそは期待通りになってくれ。

    • 13
    • 17/03/27 19:47:06

    イライラするー!
    はやくねろよっ!
    はぁはぁため息うぜーんだよ!
    しねしねしねしねしねしね!

    • 10
    • 17/03/27 19:41:20

    毎晩毎晩毎晩よくそんなに用事できるな。
    今日は友達の車が埋まったんだってさ。
    よくもそんなにぺろっと嘘出るよね。
    だいたい私が席外してる時にそういう電話が来るんだね。不思議だね。
    で?何?また出かけるの?その資金源は?
    どーせマージャンかパチスロ。
    出かける先もまたマージャンかパチスロ。
    出かけるのは構わないけど子供風呂入れて寝かしつけてけよ。
    私はまだ家事と仕事あるからさ。
    あんたの賭け事の借金のせいで貯金なくなっちゃったからさ、夜も家で仕事するしかないんだよね。
    はぁほんとむかつく。
    幼稚園代とクリーニング代おいてけよ。だからって私の財布から金抜くなよバレてんだよ。

    • 5
    • 17/03/27 19:38:02

    >>35268
    この人男でしょ?
    嫁に嫌われてて腹いせに愛され妻を演じでんだろね
    そーじゃなきゃこのカテゴリ来ないよね(笑)
    笑える~

    • 6
    • 17/03/27 19:25:28

    金出せって、お前のバカみたいな携帯代払ったら1円も残らんわ!毎月毎月同じこと言わせんな!
    倒れても知りませんからって
    そのまま倒れてし○でくれたほうがありがたいわ

    • 9
    • 17/03/27 19:14:22

    人の目を盗んで酒らっぱ飲みしてんじゃねーよ
    酔って私と子供らの会話に口挟んでくんじゃねーよ
    いちいち講釈垂れてくんじゃーーーーよ!!!
    黙って!!気配消して!!隅で小さくなってろ!!!!
    目障り耳障りなんじゃ!!!
    糞が!!!!!!!!

    • 8
    • 17/03/27 19:04:36

    旦那が仕事直帰でお昼頃には家にいたみたい。夕方仕事帰ったら居てマジでウザい。私もパートだけど疲れた。横になったり座ってアイス食べたりお菓子食べてると豚とかぐーたらと言われるからなるべく動いている振り。あー横になりたい。明日は遅く帰ってこい。

    • 9
    • 17/03/27 18:59:10

    今日はクソ様がお休み。
    顔みるだけでイラつく。
    ネットでバックだー靴だー買ってるし。
    こっちは産婦人科の手付け金5万払えずいるのに。
    バカだからクレジットカードを魔法のカードだと思ってるし。
    ほんと消えてほしい!!
    早よしんでくださいな!

    • 7
    • 17/03/27 18:58:50

    義理の実家で家族旅行満喫してるのか帰っていい時間なのに帰ってこない。
    電話も通じない。LINEも見ない。
    なんなのまじで。
    お母さんの言うことは聞くのね(^^)
    本当離婚したい…私に経済力と決断力さえあれば。
    だいたい離婚した両親と旅行とか狂ってる(^^)

    • 4
    • 17/03/27 18:54:33

    頼むから真剣に離婚について考えてほしいって言ったら病人扱いされた。
    一度施設に行けってさ。
    あー、そりゃお前みたいなのと居て病気にならない人間のが病気だよ。

    • 7
    • 17/03/27 17:59:11

    >>35274
    こわーい。
    やっぱり口悪いね。うちの旦那でもそんなに汚い言葉使わないや。
    やっぱり類友の旦那だね。

    • 1
    • 17/03/27 17:46:36

    俺が帰ってきて鍵開けるのめんどいから、ずっと鍵開けて待ってろだと?
    何様だよ?泥棒や変なの来たらどうなるかとか考えてないんだな!

    お前がやられるのはどうでも良い(むしろ歓迎)けど、子供の事考えろや。

    • 5
    • 17/03/27 15:33:50

    >>35254
    良かったね
    おめでとう

    • 0
    • 17/03/27 15:32:29

    >>35268
    なんで来るの?ここに用はないよね?

    • 6
    • 35275
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 14:04:58

    >>35254
    お前もうせろ

    • 6
    • 35274
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 14:03:24

    >>35268
    お前らにここに来る人たちの気持ちなんてわからないんだろうね。だからそういうことが言えるんだよ。
    ここにくんなうせろ

    • 8
    • 35273
    • ポイズンクッキング
    • 17/03/27 12:29:30

    家を出ることにしました
    これ以上いたらモラ夫とモラ子を〇してしまいそう... 手を下す前にタヒねばいいのにな

    • 12
1件~50件 (全 154653件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ