【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35295
    • まる
      17/03/27 21:13:04

    あーまた1人部屋にこもり泣いたわ。
    いきなり興奮し出したく そ男。しまいに謝って、謝れと。新生児いるから大きな声出さないでと言ったら、もっと興奮し出した。気分悪いわだってよ。く そが。こっちのセリフだわ。
    安月給のくせに買い物は一丁前。おまえだけなんなんだよ。てめーの給料だけじゃそんな買い物できないよな?てめーは私が看護師だから、金目当てもあっただろ。本当ストレス。正直いつ離婚したっていい。生活はできる。
    準備が必要。話が通じないら

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ