【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35321
    • ふに
      17/03/28 02:47:34

    昔の知り合いと久々電話して声がハスキーになったと言われ、咽頭がんかも、、と若干掠れた声をわざと出しながら騒ぎ出した。うざ。
    いつもちょっと具合悪いだけで、大げさに騒ぎ、
    俺はお前の心配をしてやるのにお前は全く心配しないよな。それってどうなんだよ、本当冷たいよな。とか毎回言ってくる。うざ。
    医者に必要ないと言われた6000円もするMRIを無理言って撮ってもらい、結果が何も問題ありません、て年に何回もやるのやめろ。金だけかかって何もいい事ない。
    いちいち具合悪いアピールする人ってなんのためなの?理解できん。
    去年のお前が使った医療費10万越え。ありえない。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ