【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155762件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 09:10:24

    旦那のせいで鬱になりそう。何してもストレス発散できない。最近笑ってない。常にしんどい。子供の前では普通にするの頑張ってる。安定剤もらったら楽になりますか?心療内科ですか?今、離婚考えてます。

    • 13
    • 18/07/17 09:06:30

    >>68606
    冷やしすぎは、自律神経おかしくなる人もいるよ

    外との温度差に体がついていけなくなる
    内臓にもよくないと聞くよ

    • 1
    • 18/07/17 09:06:22

    今日は早朝ゴルフで朝から居ない。
    いつもテレビ占領してるけど今日は私の自由時間。
    いつも無い食欲が…今日はある!

    • 3
    • 18/07/17 09:00:55

    早く会社行けよ。三連休おまえに耐えて、今日がどれだけ楽しみやったか。何がフレックスやねん。とにかく早く行け。

    • 7
    • 18/07/17 08:49:53

    糞がいなけりゃ経済的に余裕が出でくるのに、
    存在してるから毎月赤字・・・なんかおかしいわ。高い保険料払ってんだから早く◯けや!
    自分勝手の糞やろー!
    今日中にどっかに逝きやがれ!

    • 6
    • 18/07/17 08:23:01

    私が反論すれば不機嫌で無視が始まる。
    こっちは影で悪口を独り言いうしかストレス発散方法が無いんだよ。お前のせいで安定剤手放せないんだよ。
    物に当たるなとか言ってどうすりゃいいんだよ。もちろん子供の前では一切しないけどね。お前は引きこもってアピールすればいいんだろうけどこっちは我慢して耐えろってか。
    人の心をなんだと思ってんだ

    • 10
    • 18/07/17 08:05:02

    無職のくせに高額品ばかり欲しがるうちの糞男。それを買えない旨伝えるとアホみたくキレまくってお話にならない。たぶんうちの糞男がNo.1最低男でしょう。

    • 2
    • 18/07/17 07:59:32

    >>68600
    冷やしすぎると体調崩すの?
    なんで?

    • 0
    • 18/07/17 05:25:20

    いろいろ書いたら、「不適切な表現があります」って出て、言いたいこと半分も言えない(>_<)

    • 6
    • 18/07/17 05:24:27

    糞が一日、お泊まりで地方に行ってました。
    清々しい朝だわ。

    まだ帰宅まで?半日ある。
    もう、吉報待ってる(シの連絡)待ってる。

    ほんと、糞だわ。

    • 6
    • 18/07/17 00:26:28

    >>68599
    嫌いになるには理由がある

    もはや私は糞が嫌いすぎて理由もわからない
    とにかく全部嫌い

    同じだよ
    不謹慎、重々承知で犯罪起きると
    すぐ「お前がコレサレろよ」って普通に思う
    近所の仲良し夫婦にも、もう何の感情もない
    そんな自分を酷いとも思わなくなったな…

    これを選んだ自分が悪いけど
    結婚前はこんなに、やさぐれてなかったな~

    • 14
    • 18/07/16 23:49:09

    >>68600
    うちは真逆、子ども部屋にはエアコンつけない(必要ない)主義。あれば篭ってリビングへ出て来なくなるからだとw
    それでも篭りたいから扇風機で我慢。
    ちなみに子どもは中高生、反抗期ありながらもさすがに猛暑の今はリビング学習してそのまま布団敷いてそこで寝てる。
    万が一私が勝手に買って設置したら母子ともに身ぐるみ剥がされて追い出されるかな…

    とうとう今日、上の子が「お年玉はたいてエアコン買っていい?」と父親に直談判してた。
    勿論NO、母としても申し訳ない。実家もないし家計はモラ夫が握ってるから今は動けない。
    (エアコン設定も糞が握ってて勝手に消される事多し)
    義実家は買えないわけじゃないのに今もエアコンなしの暮らし。
    言い出したらキリがない!しんでもらうしかない。

    • 7
    • 18/07/16 23:34:00

    お前の親戚クソきもい
    私の事いじめたくて仕方がないんだね
    介護員にでもしようとしてるの?
    のたれタヒんでくださーい
    お前の娘は跡継ぎ産めないでき損ないで哀れだね。
    息子に関わったらヤるからな

    • 6
    • 18/07/16 23:05:22

    子ども部屋冷やし過ぎ。これじゃ体調崩すよ。この夏2回目。もう子ども部屋のエアコンいじらせない。ばっかじゃないの。

    • 1
    • 18/07/16 22:38:15

    最近旦那と大喧嘩する夢や離婚話になる夢ばかり見る。目覚め超最悪だし、朝から旦那にイライラする。これって願望なのかな?
    一緒にいるとすごく憂鬱な気分になるし、幸せそうな夫婦や家族を見ると、自分はこんな旦那と、、って気持ちが落ち込んで悲観的になる。なるべく旦那のことは考えないようにしてるのに、夢にまで出てきてウザい。不謹慎かもしれないけど、災害が起こるとうちの旦那だったらいいのにって思ってしまったり、海や川遊びで少し危険のある場所に行くとこのまま事故に遭って消えてって願ってしまう。私、酷いよね。旦那のことが嫌すぎて毎日つらい。

    • 19
    • 68598

    ぴよぴよ

    • 68597

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 22:22:53

    薬、明日消えてくれ。

    • 1
    • 68595

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 22:21:01

    糞がリビングに現れると、私と子供達は2階へ。もういい加減、気付けよ!
    テメーは嫌われて必要の無ヤツなんだよ!
    消えろ!金食い虫がっ!消えてくれた方が幸せになれますので・・・。
    明日にでも単独事故よろしくお願いします。

    • 17
    • 18/07/16 22:19:10

    何度も何度も部屋出たり入ったりするなよ!
    うるさいんだよ。いちいちバタンバタン音立てるなよ!静かにできないの?ああ あの親だもんね。躾なんてされなかったよね。暑くてイライラしてるところに…  あー早くしんでくれよ!

    • 8
    • 18/07/16 22:10:46

    おいシスコン糞旦那。
    たいした家でもないくせに後継ぎ後継ぎうるさい。
    私が生んだ息子は絶対後継ぎにはさせないからな!
    そんなに後継ぎほしいなら38歳独身デブス妹とエッチして子供作れや。
    ananのセックス特集読んでる欲求不満の独身デブス妹もおまえのこと男を見る目で見てるから喜んでやってくれるわ。
    あーキモい。
    タヒんでくれ。

    • 6
    • 18/07/16 22:00:28

    >>68532

    うわぁー!!なにこいつ!!
    嫁の実家からなにもらう気満々なん?事情知っててそのお金はお嫁さんと赤ちゃんの為に貯金しとこうとか、お母さんに気持ちだけいただきますと返金だろ?
    キモ!

    用意できないのがそんなにがっかりか?
    ないわー、まじ人としてないわー。

    お前がしっかり稼げや!むかつく!

    • 10
    • 18/07/16 21:51:14

    ご近所のパパさんは、朝から子供とプールしてるぞ。おまえは何時まで寝るん。もうそのまま永遠に寝といて。ご飯の時間に起きてくるんやめて。

    • 11
    • 18/07/16 21:43:23

    ┌─┐お
                            ┌───┐ ┌─┐    │  │好
                            │ミ ムメ │ │ ラ│    │ユ│み
     ┌─────┐  ┌────┐  └───┘  │モ│    │  │焼
     │ニヌネノハヒ│便│フ ヘ ホマ│  ┌───  と│ヤ│     └─┘き
     │        │所│      │  │ツテトナ\ ん\___|
     │        │便│      │  │タ    チ\ね
     │アイウエオカ│所│ キ クケコ│  │サシスセソ│ る
     └─────┘  └────┘  └───-─┘

    • 0
    • 18/07/16 21:42:59

    ┌─┐お
                            ┌───┐ ┌─┐    │  │好
                            │ミ ムメ │ │ ラ│    │ユ│み
     ┌─────┐  ┌────┐  └───┘  │モ│    │  │焼
     │ニヌネノハヒ│便│フ ヘ ホマ│  ┌───  と│ヤ│     └─┘き
     │        │所│      │  │ツテトナ\ ん\___|
     │        │便│      │  │タ    チ\ね
     │アイウエオカ│所│ キ クケコ│  │サシスセソ│ る
     └─────┘  └────┘  └───-─┘

    • 0
    • 18/07/16 21:40:58

    お前の低収入のせいで激狭アパートに住んでんのに入れ違い生活してんじゃねーよ
    狭すぎて入れ違いになってないんだよ!
    閉じこもるならドア閉めろ!
    クーラー1台しかないから開けとかないと暑いんだよな!
    もっといいマンションとか一軒家だったら快適に閉じこもれただろうに笑えるよ
    お前ごときがモラハラしてんじゃねーよ


    • 7
    • 18/07/16 21:40:24

    糞ゴミ野郎が飯なんか食ってんじゃねーよ。
    早くしねよ、どうぞ

    • 11
    • 18/07/16 21:37:55

    毎日ゲーム。
    消えろよ。

    • 5
    • 68584

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 21:36:28

    本当にあの糞ゴミ野郎、根性が腐ってるわ。
    生き恥晒しやがって
    生きてる価値も資格もないんだよ。てめえなんか。

    • 7
    • 18/07/16 21:34:17

    糞が明日仕事中の事故か熱中症でしにますように。しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
    昨日の夜一歳の娘が熱出して、今朝もまだ下がってなくて、吐いたり大変だったのによく遊びに行けるな糞ゴミ最低野郎
    バチ当たれ早く

    • 10
    • 18/07/16 21:24:03

    自分から喧嘩ふっかけてきて、拗ねて部屋こもるクソハゲが。
    いいよな、おまえは自分のことしかしなくていいから。
    私と子供が寝室来たら、入れ違いでリビング降りてビールかよ。子供におやすみくらい言えよ。

    明日仕事に行ったまま帰らぬ人になって下さい。切実に。可愛い子供2人と幸せに暮らしたいです。

    • 10
    • 18/07/16 21:22:12

    不潔な糞しね
    土曜日仕事から帰宅して風呂入らず寝やがって、昨日汚ないからやめてと注意したばかりなのに今日は糞遊びに行きさっき帰ってきてまた風呂入らないみたい。
    しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね大嫌いな上に不潔な糞が家に居ると思うだけで気が狂いそうだよ

    • 5
    • 18/07/16 21:17:02

    明日熱中症でしにますように

    • 10
    • 18/07/16 21:14:05

    しねしねしねしねしねしねしねしね

    • 8
    • 18/07/16 21:10:16

    酔っぱらった糞が18の娘に抱きついて
    反射的に娘の裏拳が糞の顔面にヒット

    ブチ切れの糞
    娘は、びっくりして狙った裏拳じゃないと謝った
    それでも許さない糞
    声を荒げテーブルをひっくり返した

    16の長男が糞を確保して
    警察を呼んだ
    その途端に大人しくなる糞

    私は警察に「逮捕して下さい」と
    気づいたら言っていた
    情けない

    でもこれが引き金で、子供らと相談して離婚に向けて動き出した
    なんで自分達が、ずっと我慢しなきゃいけないのか
    わからないと言われた
    ホントそうだ

    • 22
    • 18/07/16 21:09:06

    生きて帰ってくるなよ。
    不愉快ー!
    そーくーし希望。

    あぁーし、ね、。

    • 9
    • 68575

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 21:07:43

    生命保険入れようとしても「俺に死んでほしいのか」と入らない。
    そうだよシんでほしいんだよ
    生命保険も入らないお前は何の役にも立たないな
    お前の稼ぎじゃ家も買えないから、死んでも家も保険金も入らない。
    ほんと役立たずだな
    マイホーム欲しいと思ってたけどもういらない。いつでも出て行けるように一生賃貸でいいよ

    • 10
    • 18/07/16 20:56:42

    不機嫌で家でご飯食べなくて外食三昧。
    不健康でシねばいいのに。
    糖尿にはなるなよめんどくさいから

    糖尿のクソ旦那お持ちの方いたらごめんなさい。

    • 7
    • 18/07/16 20:53:41

    三連休が終わろうとしています。
    来月はお盆休みがあります。
    あいつは9連休…。
    長い。長すぎる。長いんだよ!

    • 10
    • 68571

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 20:43:25

    しね
    お前といると穏やかな時間なんて皆無
    短気、自己中、人に気がつかえない上にウルトラ図々しい。あと、二、三年で絶対離婚してやる。し ねや。ブサイク

    • 11
    • 18/07/16 20:39:56

    >>68556
    保険で42万でたのですが私が出産した病院は手出し二桁だったんですよ…

    • 0
    • 18/07/16 20:24:25

    子供寝る時間だから興奮させんな言ってんのに聞いてねーなこいつシネよ
    てめーが寝かしつけるんじゃないからどーでもいいってか
    お前はさっきまでグースカ寝てたもんな殺すぞ

    • 7
    • 18/07/16 20:08:21

    あーもうすぐ帰ってくる~
    あー地獄だ。
    こんなに嫌な思いさせられてるのに、夕飯作って出さなくちゃいけないのかー
    しにそう

    • 12
    • 18/07/16 20:01:46

    旦那のタオルくさいからハイターした
    あたしのお気に入りの服まで漂白なった
    くせー旦那が居なければいいのに

    • 6
    • 18/07/16 20:01:26

    >>68543
    今思えば義母にお金用意してもらうのって情けないですよね

    痛い上にせんべいなんて食べてる姿見たらいつも以上に腹立ちます!
    お前もお腹切られてみろって思います

    • 2
    • 18/07/16 19:51:38

    顔が気持ち悪い。
    太ってて暑苦しい。
    食べ方もガツガツ気持ち悪い。
    ブタみたい。

    しねばいいのに。

    • 8
1件~50件 (全 155762件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ