【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68532
    • 雨竜第一ダム
      18/07/16 08:15:17

    家計が苦しい中、少しずつ貯めて出産費用は出してあげると言っていた母。

    しかし早産だった為、出産費用を用意できなかった。

    それに対して旦那が私に「がっかりした。自分で用意するって言ったのにこれしか用意されてなかった。これじゃあ今まで色々買ってくれた俺の両親が可哀想。もう期待しない方がいいね。」と。

    母子家庭で結婚する前私が夜も働かないとやっていけなかったと知っているはずなのにね。

    それでも私の為、初孫の為って頑張って頑張って貯めててくれたのに。

    それを産後2日後くらいの情緒不安定な時期に言うってどんな神経してんだろ。

    ウン百万円する新車をポンッと買ってくれる未だに過保護な親離れ出来てないママに良い子良い子されて何の苦労もなく育てられたんじゃあ仕方ないか。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ