【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68599
    • 九頭竜ダム
      18/07/16 22:38:15

    最近旦那と大喧嘩する夢や離婚話になる夢ばかり見る。目覚め超最悪だし、朝から旦那にイライラする。これって願望なのかな?
    一緒にいるとすごく憂鬱な気分になるし、幸せそうな夫婦や家族を見ると、自分はこんな旦那と、、って気持ちが落ち込んで悲観的になる。なるべく旦那のことは考えないようにしてるのに、夢にまで出てきてウザい。不謹慎かもしれないけど、災害が起こるとうちの旦那だったらいいのにって思ってしまったり、海や川遊びで少し危険のある場所に行くとこのまま事故に遭って消えてって願ってしまう。私、酷いよね。旦那のことが嫌すぎて毎日つらい。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ