【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 81193
    • 個性的すぎる食器
      19/02/25 08:02:08

    自分が子どもの友達の親と浮気して、もうその女とは関わりたくもないのに子どもの関係で関わる必要が出てきた。私は嫌だからそこへは行きたくないし、かと言って旦那が行って私のいないところで会うのも嫌だから向こうに来るなって言ってほしいと言ったらブチ切れた。
    そんな女と浮気するからこんなことになるんだよねって言ったら、もう別れたいだと。
    私は何回も今回みたいなことがあって嫌だったけど、子どものためにもと我慢して何も言わずあの女と関わるようにしてきた。今回はどうして我慢できなかった。
    それが別れたい、浮気したのはお前の態度が原因だと。俺が悪い、一生償う、一生非難されても受け入れる、って言ったのは何だったのか。
    いつもは私は別れたいと思ったことはないって言ってきたけど、今回はそれなら別れようと言った。そしたら話はぐらかした。いつにするの?と言ったけど、結局死ぬまで一緒にいると。
    浮気しといて人のせいにして別れる気もないくせに別れたいって言って人を傷つけて、ここまで最低な人間とは思わなかったよ。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ