【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 81022
    • 手ぬぐい
      19/02/21 01:30:57

    スマホにコキンちゃんとおむすびまんのシール貼ってあったけど何?クソウザイしクソキモイんだけど。自分の子供が小さい時そんな事しなかったくせに。本当に私がイライラする事しかしないよな。嫌がらせ?イジメ?お前は私を苦しめる為に存在してんの?私とか子供とか風邪ひくとマスクしろだの移すなだのグチグチ言うくせに自分は咳しまくりのくせにマスクしないし平気でペットボトルに口つけて飲みもの飲むしどんな躾されてきたの?さっさとしんでよ。地獄におちろ、かす

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ