【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 77003
    • 麺類
      18/12/13 04:02:57

    帰ってきてもシコって漫画読んで寝るだけなら別に帰ってこなくていいんだよ

    こっちは風呂上がりさえゆっくり髪の毛乾かせずに赤ちゃんのめんどう見てるのに
    怒ると不機嫌になるけどだったら離婚してくれ
    お前が離婚拒否してこじれたから一緒に住んでるのに

    あいつがいると睡眠薬飲まないと寝られなくなった
    毎日睡眠薬飲むのも辛いし、昼間は体がだるくなる
    週1で実家に帰ってもらう約束したけど出来れば一生実家に帰ってほしい

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ