【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 76946
    • にゃん
      18/12/11 21:40:32

    箸をとってくれと頼んだらそこから不機嫌。
    空気悪くて嫌だから色々話ふってるのに、塩対応。
    子供の参観日の話もへー、ふーんと無関心をよそおうクソ。
    53歳精神年齢6歳?いや子供の方がまだ機嫌すぐよくなるし、かわいげあるだけまし。
    明日夜勤でいないのが救い。
    どうせなら毎日夜勤の仕事してくれよ。給料もよくなるし、こっちも気持ちが晴れやかになるわ。
    一番はあの世で勤務が望みだけどな!
    今日からソースどぼどぼかけてるの注意するのやめた。夜食の炭水化物も、もうどーぞどーぞって感じ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ