【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 73054
    • すもも
      18/09/26 18:47:06

    クソのモノサシで生活強いられて、クソの価値観で生活回されて、金も時間も自由を奪われ、何が地雷かも分からず、考えが浅いだの、軽いだの、非常識だの、不快だの、失礼だの、態度が悪いだの、おまけに自分は友達1人もいないくせに、わたしの親友まで否定して遠回しに縁切りを迫ってくる。
    アンタのモラハラに耐えられるのは聞いてくれる同じモラハラ糞を持つ親友のおかげ。
    アンタより信頼してるし自分を出せるし、自分らしさを取り戻せる相手だわ。
    縁切りしたいのは、他の誰でもなくクソのお前だよカスが。消えろや。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ