【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 72973
      18/09/25 10:52:54

    糞がいると無駄な出費が増える
    お金あるならいいよ
    ないのに何考えてんの
    2日分の食費で自分の酒とつまみ優先か
    質素なご飯でも子供は文句も言わず美味しいよって食べてる
    糞は足りねーな何かねーの?ばかり
    しかも子供より品数あるくせに
    子供だって我慢してるのに鶏肉あったよな!唐揚げ作れ!子供のためだと子供使うな
    子供はママは食べないの?ママも食べなよって言ってくれた
    お前は?何もないな
    誰よりもがっついて見苦しい
    連休続きであと5千円で来月5日まで
    生活費より多いてめーの小遣いから買えよ
    何で生活費からお前の酒とつまみ代まで払わなきゃなんねーんだよ
    しねクズ

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ