【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 72963
    • ハック
      18/09/25 08:15:02

    お前の全部に嫌気しかない

    子供らが「お父さんでかけないの?」とか
    「早く寝てほしい」「なんで早く帰ってくるの?」
    こんなことしか子供に言われないお前
    子供にも迷惑かけてるもんな
    金なくても一生懸命な父親なら話は別
    金ないからうちの親に私を使って金を借りる
    コソコソするから余計怪しまれて子供に勘付かれる
    カッコ悪いきわみ
    子供の貯金額と暗証番号を聞いてきた糞
    終わりだなと思ったわ

    子供と協働して金貯めて別居した
    情けない
    私は子供が逞しく幸せになってくれればいい
    お前と暮らすのはシヌより嫌だわ

    俺が孤独死してもいいのか?ってラインきたから
    「いいよ」って送った
    子供らも2度と関わりたくないと言って着拒と
    削除
    孤独死じゃなく今シネ
    即死しろ

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ