【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68737
    • 浴衣
      18/07/19 20:05:41

    家に鍵かかってる事にキレられた。

    いつも、常に閉めておけと言ってるのお前だろ?何が「鍵が閉まっててイライラする」じゃ。

    その後も、今日は息子の学期末懇談、習い事とドタバタして、部屋の片付けも途中だった事に「疲れて帰ってきてこんな散らかってたら落ち着かない!」

    たまたまそういう日があって何が悪い?
    出来てない=毎日出来てない

    に脳内変換するなよ?

    普段お前が散らかしまくってるのを私が片付けしてやってるのに。1番お前に言われたくないわ。

    イライラして弁当箱流しに投げつけ、買ってきた酒の缶冷蔵庫に投げ入れ、子供達も暴れるかのようなお前の姿見て固まるし。

    はぁ、もう今すぐしねよ。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ