【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 57686
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/20 01:30:50

    私が二泊三日の入院と手術をするんだけど
    クソは子供たち(小学生2人 姉、弟)に見舞いに行かせると言ってる。
    私は強制ではなく子供たち自ら行きたいのならいいけど…2泊だし、この時期数知れないウィルスがウジャウジャしてて本当にお見舞い大丈夫なんだけど。
    子供たちに認識させなきゃってクソ。
    何を?充分子供たちはわかってるよ。
    オマエよりもずっとな。
    娘なんか自分がしっかりしなきゃってプレッシャーで心配し過ぎて気持ち悪くなったりしてるのに。
    自分の身体より私が不在時の子供たちのことが心配だわ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ