【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 57668
    • 壇ノ浦 これが最後
      18/01/19 21:34:02

    >>57663
    気になったので再びのぞきました
    俺は独身ですよ。
    ポータンは僕が帰るとお腹触ってくれときますよ。
    ポータンは本当に可愛いです。
    私の宝です。
    ポータンのために毎日働いているんです。
    ポータンのいない人生なんて考えられません。

    それにしても女性に暴力振るのは信じられないです。
    私の元空手仲間には女性に暴力なんて、一人もいません。
    そういう男は人間のクズなんでしょうね。

    ところで、貴方さあ、俺は空手の練習試合で怪我してダメになったけど
    唐津のご両親は娘の婿にと言ってくれたんですよ、
    体はそうでも心はそうじゃないんです。
    でも断りましたよ。

    ポータンのことを悪く書かないでください。
    ポータンは私の子どもですから。



    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ