【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 135967
      22/09/25 13:12:40

    休日もバイトで居ないヤツ。
    私の休息を作るから仕事昼までするから午後から出かけろよと言われ、帰宅待ってたけど結局上の子昼寝させるのも私。
    それと同時に新生児も寝かせ寝たまま抱っこ交代したらプライムビデオ見出だして、はぁ?
    2人とも寝たら夜ご飯作るんですよ?
    それから洗濯も取り込んで畳むんですよ?
    私がしてる事代わりにするんですよ?
    映画観る時間なんてありませんよ?
    私帰ったら結局家事するなら休息でもなんでもないんだけど。
    ただいつもより夕方バタバタするだけじゃん。
    それならいつもの方がまし。
    私これからやっと昼ごはんなんだけど。
    久々の外食だから嬉しいけど、時間には追われるよね。
    何がゆっくりしてこいだ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ