【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 100396
    • 万寿
      20/02/19 18:53:00

    あーイラつく!!!
    喧嘩して冷戦6日目で、私が悪い訳じゃないけど面倒臭いから、ごめんねってLINEしたら、お前はあーだこーだ、ネチネチネチネチ長文で返ってきた。
    さすがに反論したけど、またこの後、なんとか論破しようと論点ズレた長文返してくるんだろーな。
    まじ面倒くせーよっ!!
    色々思う事はあっても、ごめんねって言われたら、いいよって終われないもんかね!?
    ほんと器が小さいんだよ!!!
    なんでそんなちっさいの!?
    大嫌い!!!!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ