匿名
あと数年で子供が巣立ちます。
友達はいるけど、買い物は一人がいい。自分語りは好きだけど聞き役は嫌。
たまに美味しい料理を食べれたらいいけど約束など面倒だし誘われないから数年後には更に友達減少してると思う。
仕事も小遣い稼ぎ程度でいいし、趣味もない。
そんな私の行く末教えて。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 匿名
14/05/24 14:52:58
兄弟とは正月しか会わない。
旦那も無趣味な人。
返信
No.22 主 匿名
14/05/24 15:00:49
友達と会うのはもっぱら飲食店。
話す事は子供、旦那、老化、昔話。もう何年もしたら飽きません?同じ話題のエンドレス。
おでかけは自分のペースじゃないから嫌になりました。私は向いてないと。
返信
No.23 主 匿名
14/05/24 15:02:32
ちなみにママ友はいません。
昔からの友人だけです。
返信
1件